QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいシャンプーその後。

先日使い始めた シャンプー


その後も毎週末に使用していますが....  現在3回使用。でも明らかに......


調子いいです。


以前使ってた安物のリンスインに比べると、犬臭くなるのもだいぶ遅く、しかも少ない気がします。


しばらくこれを使ってみようと思います。


世界のサロンで使用されているのもうなづけます。。。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/15 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

はい。いいシャンプーに巡り合えました。
モカも最初は結構耳がにおってましたが、最近は気になりません。何でだろ??
モカは多分家の中でも足をあげておしっこをするので、その関係でニオイが着くんだと思います。。
こればかりはどうしょうもなさそうです。。

[ 2013/07/17 22:22 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

前のシャンプーは洗って乾かした直後にも犬の香りが残ってましたが、今回は大丈夫です(^^)
お勧めですが、お店とかで香りの確認が出来たらいいんですけどね。。。

[ 2013/07/17 22:19 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

モカの髪を洗って子供がリビングに入ってくると、ん~、イイニオイ。。。ときます。
歯磨きは頻度が少ないです。。 ちゃんとやらないとダメですね。。

[ 2013/07/17 22:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ケーキを食べたPardoちゃんの口の周りのにおいが気になるって.... 食べたくなるんですか?(笑)
新しいドライヤーがありますもんねぇ。。 楽しみですね^^

[ 2013/07/17 22:15 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

シャンプーで変わらないだろうというのが仮説でしたが.... 違いました。
こんなことなら前のリンスインシャンプーなんか買わなければよかったです。。
犬臭くなるのでシャンプーの間隔は変えませんが(笑) でもお得です。

[ 2013/07/17 22:13 ] [ 編集 ]

Unknown

おぉ~、やっと良いシャンプーに巡り合えたのですね!
これは要チェックですね♪

ショコラはまだ2週間に1度しかシャンプーしてませんが、あんなに臭かったショコラが、お耳のケアだけで全く匂わなくなりました。
あんなに犬臭かったのは、全部耳のせい…(^_^;)

プードルは匂わない犬種だって聞いていたのに、実際は臭いじゃん!って思ってたんですけど、ちゃんとお耳や口をケアしてあげると身体はそれほど匂わないんですね!新発見でした。

それに加えて香り長持ちシャンプーなら最強です(*^^)v
モカ君の新シャンプー気になる!!!
そのうち使ってみたいです。
[ 2013/07/17 15:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
そうですか!! ワンくささが少なくなるとはいいですね~^^
しかもワンくさくなるのがシャンプーしてから長くなるってのも良いですよね。

うちもモカくんが使っているのにしてみようかな^^
[ 2013/07/16 10:47 ] [ 編集 ]

Unknown

おおーよかったですね!!
犬くさくなるのが遅く・・いいですね!
モカくんのいいにおい、かぎたい笑。。
我が家は歯磨きの問題か、お口問題が気になってます。
モカくんは、シャンプーも歯磨きもおりこうさんにしていそうです。。
[ 2013/07/16 06:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

ケーキを食べたPardoの口の周りの匂いが気になってます^^;近いうちに私もシャンプートライしたいです。。
香が残るよう仕上げたいです^^;

ラザニアでしたか^^
[ 2013/07/16 06:15 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは☆

やっぱりシャンプーで違いますよね!
私も使うまでは「変らないんじゃない?」って
思っていましたが・・やっぱり使ってると違いに気づく・・
みたいな(笑)

ワン臭くなるのが遅いっていうことは
シャンプーの間隔も長くなるかもしれないし・・。
長い目でみると、やっぱりお得なのかもしれませんね。
[ 2013/07/16 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/448-64eb83c5















