QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めて渓谷へ♪

連休は家族の予定が合わず、最終日だけOK。 しかし私は仕事の都合で夜移動。


帰りの渋滞を考えるとあまり遠出もできず....房総方面へ。 途中、SAのランに立ち寄る。


現地に到着して... 目的地まで歩く。


お友達ともあいさつし....


やってきたのがココ。 どこかの居酒屋みたいな名前だが... まぁいいか。


ずんずん歩きます。


おぉぉ、皆泳いでるぞぉ。。 いつも下調べの甘い我が家は水泳できる装備なし(笑)


とりあえず下へ向かう。


途中、モカの名前を呼んでみると....  漫画のように振り返る。ナイス。


さらに進むと....


これが養老の滝。  養老乃瀧ではない。


お兄ちゃんとお姉ちゃんが行ってしまい、水辺で考えるモカくん。


どうするのか? 激しい結末... つづく。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/07/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

エマコさんへ

振り返りざまにいい表情してるでしょ?
水辺で日陰は涼しくていいですねぇ。マイナスイオンもありそうですし。。
続き、アップしました^^

[ 2013/07/18 23:15 ] [ 編集 ]

しのさんへ

お、養老の滝知ってるんですね! さすが。。
私知らなかったんですが、ガイドブックに載ってて。。。
人もワンコも一日遊べると思いますよ。但しマットとか泳げる装備とかがあれば。
ワンコ連れも結構いました。
うちは誰でもリード持って散歩できます^^

[ 2013/07/18 23:14 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうママさんとか若い頃養老乃瀧行かれてたんじゃないですか?
(若い頃って書くと今は? ってなりますね。すいません)
激しい結末は誇大表現でした^^

[ 2013/07/18 23:11 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

姿勢良く歩いてますよね。犬で猫背とかだと悲しいかもです。
振り向きも完璧でした。この後の結末......
ご覧下さいね^^

[ 2013/07/18 23:09 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

Fueltyさん養老乃瀧のファンなんですか? ってまだあるのかな。。
居酒屋だとつぼ八とかもあった時代ですね。って関係ありませんが。。
激しい結末ってちょっと誇大表現だったかもですが、記事をアップしましたので是非。

[ 2013/07/18 23:07 ] [ 編集 ]

Unknown

「えっ??」の顔のモカくん、ほんとナイス♪♪
超かわいいですね!!
涼しげでいいなぁ。。
我が家も今年の夏はもなかと水辺に行きたいなぁ。。
モカくん、どうする?どうなる?
私も続き、楽しみデス☆
[ 2013/07/18 18:12 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

おっ、養老の滝いいですね~!
ワンコも一日遊べますか?
いってみたいと思ってました!
いろいろおしえてください。

呼べば振り向く姿はかわいいですよね!
ななは、あたしがリードや、抱っこしないとだめなんですよ!
だから子供たちがリード持つことはないです(^_^;)あ~(-_-)

続き楽しみ~
[ 2013/07/18 14:50 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくんズンズン元気よく歩いてますね~^^
名前を呼ばれて振り向くモカくん可愛い~☆

もう、パパさんが養老乃滝なんて言うからキンキンに冷えたビールが飲みたくなっちゃったじゃないですか~笑
まだ夜までは長い(T_T)

何なに? 激しい結末とは・・・
気になるぅ~^^
[ 2013/07/18 10:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんの後ろ姿^^
可愛いです~。姿勢よく上手に歩けてますね^^
振り向きお顔もばっちりで 笑

ほんとに続きが気になります~~
[ 2013/07/18 05:55 ] [ 編集 ]

Unknown

もぅ・・モカパパさんったら・・(笑)
美しい写真に見入ってるところに
養老乃瀧という文字が度々・・・。

頭の中が養老乃瀧一色に(笑)
養老の滝っていいところですね。
皆、水遊びしていて。景色もとっても綺麗。。
え・・このあと激しい結末!?なに??知りたい!
[ 2013/07/17 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/449-48fe1f26















