QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水辺でとった犬の行動。。。w(゚д゚)w

昨日の記事の続きです。 養老乃瀧ならぬ... 養老の滝。 居酒屋ではありません。 


皆が泳いでるので、子供たちも我慢できずモカを置き去りにして行ってしまった。


モカくん、自分から入水。水を飲みながら進む(笑) 


お兄ちゃんに追いつくと何の躊躇もなくダイブ。


これには飼い主の方が焦ってしまいました。 ここモカくんの手足はつかない深さです。


でも普通に泳いでて.... 初めてなのに。。 周りの人もビックリしてました^^  


DNAに 【イヌカキ】 と書き込まれてるんですね。


一回上がってみると......         トリかっ!


近くにドーベルマンが2頭いたんですが、飼い主の方がいらっしゃって「泳いでましたね」と。
ドーベルマンは泳ぐまで2日かかったとおっしゃってました。 ボーダーコリーは速攻泳いだとの事。
プードルは泳ぎやすいカット? もあるらしく、泳ぎがうまいんでしょうね.... と(驚)

すると、またお兄ちゃんとお姉ちゃんの所へ行こうとモカくん。


自分からグイグイ水の方へ引っぱって行ったと思ったら


また深いところへダイブして泳いでました。




水しぶきを飛ばしながら....


あれ? ひょっとして溺れてる??  口を開けて必死でしたが....


無事上陸^^   ゴールした水泳選手のよう。


駐車場までの帰り道....





食いたいんかい!!


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

りろしあさんへ

りろしあさんも忙しいんですね。 私も今週は外人が10人以上来てて毎日ディナーでした。和食、寿司、しゃぶしゃぶみたいな。。。
火曜日はちょっと無理でしたが、ブログ更新頑張りました。
たまに、俺何でこんなに頑張ってるんだろ? と思いますが^^

[ 2013/07/19 20:14 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

大丈夫です。くうちゃんもうみちゃんもDNAにイヌカキって書いてますよ。
いきなり泳げると思います。
自分から喜んで入って行くしダイブもするし、ビックリしました。

[ 2013/07/19 20:10 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。フレームのお陰で私が子供の頃の写真みたいになりました(笑)
この渓谷、結構ワンコが多くて、皆泳いでるか水遊びしてました。
今回は走ってる写真でなく泳いでるのでした^^

[ 2013/07/19 20:08 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。私も入水です。これ、伸びるリードですよ~。
溺れてた? 時はリードを引っ張ってヘルプしました^^
泳ぐ装備がないのでタオルもありませんでした。
モカもブルブル震えるので一度車まで戻って、ティッシュで拭きました。
結構乾きましたよ(笑) マジで。

[ 2013/07/19 20:05 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

今日、街で養老乃瀧を発見しました。まだあるんだと驚き。
絶対泳げないと思ってたのに泳いでました。 道にある側溝とかの隙間にはビビるのに、水には自分からダイブです。
謎。。。

[ 2013/07/19 20:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今月、、とてもとても忙しくて お邪魔できず・・・
数日ぶりのブログ村 訪問ですw

しかし、、写真、わろたわろた(笑
笑う写真じゃないのでしょうが(汗
モカ君の 大胆さと可愛さと 極めつけは パパさんの
コメント!!!
やっぱり マグカップモカブログは毎日こないと!ですねww

[ 2013/07/19 13:08 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉぉ
モカくん泳いでますね~☆

確かに!!
これはDNAに『イヌカキ』と書き込まれているとしか思えません^^

始めてなのに躊躇なくダイブして泳ぐなんて凄いです。
うちのくうは無理だろうなぁ~^^;;

ワンコも人も暑いと水に入りたくなるのは同じなんですね^^
モカくん気持ち良さそう~♪
[ 2013/07/19 09:40 ] [ 編集 ]

Unknown

あっ!フレーム使ってますね☆
モカくん、犬かきスゴイー!!
我が家も川にもなかを放したらどうなるかって前に話してて、たぶん本能で犬かきするんじゃないかって結論になったんですが、いまだやってみたことなくて・・・。
すぐに泳げない子もいるんですね。。
水しぶきの写真も、きれいですー!!
[ 2013/07/19 09:16 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんすごいすごい~~
このリードを持ってるパパさんも・・もしかして入水ですかw
延びるリードではないような・・残念^^;

モカくんお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒がいいのですね^^
なんかかわいい~

で・・タオルだけで乾いちゃいましたか?
[ 2013/07/19 06:21 ] [ 編集 ]

Unknown

養老乃瀧・・また今夜もこの名前がグルグルしちゃいますよ~(泣)

すごい、モカ君って泳ぎ得意なんですね!!
躊躇もなくダイブって・・記事見てるだけで
ドキドキしちゃいました・・
泳いでる姿がとっても楽しそうで・・
一回上がった姿なんて最高~♪
モカ君泳ぐ楽しさに目覚めてしまったかな

かき氷と言えばブルーハワイ・・
やっぱり選んじゃいますよね(笑)
[ 2013/07/18 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/450-9679bcdf















