QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたびテラス席の気候? @ Plaza D

涼しい土曜日でした。 今日は横浜の実家にいたためPlaza Dへ。


モカくんと


ココアくんも一緒。


ここ最近、涼しい日が続いており.... これは行けると大好きなウッドデッキのテラス席へ。


前菜。。


犬たち。






食べれないけど...ガン見。


涼しい風で... めちゃめちゃ気持ちいい。 ホントに夏?


犬も人間もまたーり。




あまりにも気持ちいい気候なので.... 2杯目。


ワンコ達も引き続き....


またーり。


と言うか..... 寝。



↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村










エマコさんへ

順番間違ってすいません。
2ワンコともまたーりしてましたよ。しかも大きな椅子で一丁前に。
ホントはもっと滞在できましたが.....
今年は冷夏? みたいな噂を聞きましたが、テラスで過ごせる夏だと最高なんですけどね^^

[ 2013/07/21 20:51 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はい。本来ならテラス席の気候じゃないんですが、この週末はオッケーでした(驚)
あまりの気持ち良さに、私も眠りたかったですが。。。 母親と話が盛り上がってしまい^^

[ 2013/07/21 20:48 ] [ 編集 ]

しのさんへ

爽やかでしょ? 撮影者と同じです。 エ??
撮影者にない雰囲気で撮れるみたいですよ(笑)
はい。アイスコーヒー命です。 いのち~って出来ますよ。
しのさんはトマジュー、バナジュー、酢 命なんですね。

[ 2013/07/21 20:46 ] [ 編集 ]

Unknown

テラス席の気候で気持ちよさそうですね~^^
スパゲッティも美味しそう~^^
優雅な昼下がりをテラス席でモカ君と満喫・・・良いですね~^^
あまりの気持ちよさにモカ君オネムですね^^
[ 2013/07/21 20:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うわ~素敵に写真撮れてますね!
爽やかに!

ぱぱさん、アイスコーヒー好きですね~!
やっぱり夏はアイスコーヒーですよね!
でもトマトジュースもバナナジュースもあたしは欠かせません!
最近、酢のんでますよ!

[ 2013/07/21 18:54 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんもココアくんも、またーり☆ですねえ。
2わんともリフレッシュできたような、いいお顔してますね♪
涼しくて気持ち良いからモカくん寝ちゃいますよねー♪カワイイ!!
家族一緒の時間がやっぱり幸せですねー。。
ほんと、何時間でもいたくなっちゃいそうないい雰囲気デス☆
[ 2013/07/21 10:02 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。理想な図で2時間ほどまったりしました(^^)
そうなんです。この椅子が座り心地いいんですよ。。。
Pardoちゃんに比べてモカは..... 隙があれば寝てますね。。

[ 2013/07/21 08:38 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。お料理に手を伸ばしても大丈夫ですよ^^
ここは何度も行ってるんですが、テラス席が最高です。
車の写真は載せませんよ~。 Facebookみたいに読者を限定できればガンガン載せるんですが。。。。
昨日も午前中は両腕傷だらけでパーツの取付やってました(笑)

[ 2013/07/21 08:35 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ははは、毎日こんなんじゃないですよ~。
平日は朝から夜中まで仕事してます(笑) 週末はいかにまったりできるかを追求したく。。。
しかーし、今日は今から仕事の資料作りが始まります(e_e)


[ 2013/07/21 08:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

まったり・・理想的な図ですね~
Pardoはやはり警戒心強いほうなのかな・・抱っこしててもなかなか目は閉じないです。。。てか閉じそうになると・・
あ・・寝る寝るっ~~と騒ぐママやネネがいけないのか 笑
このいすがまた・・くつろげそうでいいですね^^
[ 2013/07/21 05:52 ] [ 編集 ]

Unknown

お料理、全部美味しそう~☆
私もガン見してしまいました(笑)
どのお料理も目の前に出されてるみたいな気分になって
手を伸ばしたくなっちゃう・・

モカ君もココア君もこんなにマッタリできるなんて
お店の雰囲気がいいのかな。。
あ、モカパパさん、新車のお写真はまだ??
見たくて密かに期待してるのですが・・
[ 2013/07/21 00:15 ] [ 編集 ]

Unknown

なんか、パパさんいつも優雅に過ごされてますよね…。
ほんと、お洒落な毎日で羨ましい限りです。
私なんか、明日もパートですよ(^_^;)

カフェも素敵だし、パスタも美味しそうです♪
モカ君じゃないですけど、私もガン見してしまいました。
素敵な休日だったようで、良かったですね(*^_^*)

[ 2013/07/20 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/452-ac5b6a3d















