QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末、車、トマト、月... なんじゃそりゃ?

週末にこんな物が届いてしまった。 新しい車に乗り降りしやすいようにとサイドステップをゲット。
ちなみにワンコには全く関係ない。


これも自分でつけてしまおうとする私。


ネジがインチねじだったりして.....途中で足りない工具を買いに行ったり.....
なかなか苦労したが、これで子供達や私のような老人にもやさしくなった。


我がアメ車君、幅がちと広め。 このように駐車場で線に入りきらないケースも結構ある。
りろしあさん、Fueltyさん、車ネタはこれくらいで良いでしょーか?^^


そんなモカ家もプチトマトの収穫期に入っており....  話の流れが相当強引ですが...


次から次へと出来ています。




モカくんは食べないんですが....


こうやって皆で食べるとうまいんですよね〜。。 昔のトマトの味?


先週は平日も毎日のように子供達が採っては食べていた模様。


それでもまだまだネタはありありです。


昨日は月が見えたのでお兄ちゃんと月面撮影。 天体望遠鏡をほぼ完璧に操る小学生。すげぇ。
雲がかかってて... 写りがイマイチなので.....今度出直します。


こんなモカ家の週末です。 忙しいんだか何なんだか。。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/07/22 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

りろしあさんへ

ダメっすか?? カッコいいと思うんですが、やっぱりタイヤとホイールを替えないと気が済まない感じです。。。ヤベェ、まただ。。
話の流れが強引すぎましたよね(笑) ま、何でもありのブログですから^ ^

[ 2013/07/25 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん まだまだ~! もっともっと!www

って 流石・・・横幅 広すぎ!
めっちゃカッコいいんでしょうね~><
全貌がみたいわああ^^ 目の保養に・・・

しかし サイドステップつけたり等々
ほんと 何でもできるし 行動力ありすぎですw
素晴らしい。。。

それと 本当に強引な 話の切り替えに
驚きました! かなりおもしろかったですw
トマトも成功! お兄ちゃんの写真も上手~!
[ 2013/07/24 01:39 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

なんか、酸っぱい系? はあまり食べないですね。
肉肉しいものか甘いものは喜んで食べますが。。。
私は植えただけで、家族が育てて食べてます(笑) でも来年はトマト以外にも増やそうかと^^

[ 2013/07/23 21:38 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカくん、トマトは食べません。今度切ってあげてみます。
スムージーうまいですよね。 我が家でもスムージーネタを買ってきました。
明日わけのわからない記事をアップしますね(笑)

[ 2013/07/23 21:35 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

がはははは。完全無欠のロックンローラーなんですね。
エ? センチメートルになっちゃうんですか? それは短いですね。。
涙のリクエストだのファブリーズだの... グチャグチャで意味がわからないんですけど。。
月の写真、天体望遠鏡に付けるとマニュアル撮影なんですよ。
普段は大丈夫なんですが、雲があって暗い中でマニュアルでピントを合わすのって結構難しく。。
今度いいの撮って載せますね。

[ 2013/07/23 21:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちわ♪
おおー。トマト盛りだくさんですね!
モカくん、トマト食べなかったんですかぁ。
・・・もなかが変なのかしら?笑。
毎日めっちゃ喜んで食べてます。。
暑いので、我が家は家でとれたトマトをマリネにして食べてます。おすすめです♪
買って食べるのは簡単だけど、自分で育てて食べてみたら楽しくないですか?
私、来年はもっと苗買って育てるつもりですよぅ♪
[ 2013/07/23 13:45 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんトマトたべませんか・・・?
残念ですね~
Pardoにはあげたことがないのでわかりませんが・・^^;

最近スムージにはまったネネがひとさじPardoになめさせてます・・ほうれん草バナナキュウイ・・・
なんか健康的だなって思う朝です 笑

[ 2013/07/23 06:52 ] [ 編集 ]

Unknown

え~・・・・不完全燃焼・・。
またまたセンチメンタルになっちゃいます・・ワタシ・・。
車くんが全然見えてない・・(泣)
またまたリクエスト、プリーズです
※英語グチャグチャ・・

トマトこんなに??大収穫ですね~!
これは私もますます植えてみたくなってきちゃった!

月の写真だ~・・待っててください・・夫、夫!!
モカパパさ~ん、写真見て一言「スゲェ~!!!」
感動して見入っていましたよ~☆
[ 2013/07/22 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/454-aa96efa4















