QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COSTCOへ...☆

私、結構Costco歴が長く.........
日本に出店する前から、アメリカでホストファミリーに連れて行ってもらったり
ハワイの店舗へツーリストの入場券で入ったり。。。

アメリカ在住時には、家族で毎週のように行ってましたよ。。
コレ、当時の写真。子供達は小さかったんですが、あちらのカートは二人座れるんですよ^^


あちらではコスコって言うんですよね。 IKEAもアイキぃヤって言います。

しかし、そのCOSTCO...日本では年会費を払ってるのに年に1回だけしか行かなかったり...
理由は、あの駐車場待ちとか店内の異常な混み具合とかがどうもめんどくさく。。。。

でも週末はモカくんに留守番してもらい久しぶりに行ってきた。


定番の、種なしで皮も食べられるぶどう。最初食べたときは感動でした(笑)


フルーツを見てると、日本にもTrader Joe'sがあったらいいのに... と思います。

我が家の夏の定番、冷凍イチゴ。これを買いに行ったといっても過言ではない。
このままでもおいしいが、スムージーにすると最高なんですよね。   左はおなじみ一番人気のプルコギ^^


個人的に大好きなDr.ペッパー。 炭酸水も。


今回初挑戦のバニラ味の豆乳。 感想は、豆乳にちょっとバニラを.....ってそのままやないか。。


何の意味もない写真ばかりですいません(笑)




健康を考えて.... 魚のアブラ系も忘れずに。


モカくん... どうも肉のあるところへ近づく。


このパン、我々が目を離した隙にモカくん袋から取り出して半分ほど食べてました。 野良犬かっ!!


早く片付けようよ。


で.... 夕食はコレ^^ うまかった。 モカくんもママにちょっともらって食べたみたい。


調理した肉の香りがすると、ジャンプしまくりのモカ。 飼い主と同じで肉食です。


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/24 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

ははは、行かれてるんですね。夏の冷凍イチゴは買いですよ。
クロワッサン美味しいじゃないですか。我が家は今回は買いませんでしたが普段は買います。あとチーズケーキとか(^^)
そうなんです。紙類はアメリカの店でも日本より高かったんですが、日本だと更に高いので買いません。
カバンとか盗まれたらシャレになりませんね。。

[ 2013/07/25 23:09 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

はなまるは私もビックリでしたね^^
コストコ楽しいですよ~。 アメリカのお店と店内はほとんど同じです。それを言えばIKEAもアメリカの店に来たのかと思う位同じですが。。。
静岡にはないみたいですねぇ。。会員が一緒にいると入って買えますよ~。

[ 2013/07/25 23:05 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。モカは肉のニオイがすると簡単に理性を失うようです。
年会費とか払うと必ず元を取れるか考えますよね。 我が家は全然取れてないです。。 ダメだこりゃ。

[ 2013/07/25 22:58 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

行かなければ大丈夫なんですが、行っちゃうとまた行きたくなります。混んでて嫌なんですけど。。
いやぁ、今度くうママさんがジャンプしまくりの姿を見れるんですか?
ご褒美のお肉なら私が差し上げますが^^

[ 2013/07/25 22:56 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あらら、そちら方面もお店ありますよね。
冷凍イチゴは2.72kって書いてますが、我が家はもう半分しかありません。 この時期はすぐ無くなるのでまた買いに行かないとです。
肉とか冷凍食品とか...コストコ専用の冷凍庫が欲しいくらいです。

[ 2013/07/25 22:54 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

Dr.ペッパーって好き嫌いが激しいですよね。
でもあのチェリーコーク系の味... 結構ハマります。
そうそう、あのホットドッグはヤバイですよね。私もピクルスいっぱいかけます。
あちらではコスコです。私もずっとコスコって言ってたんですが.... 今はトを入れてます^^

[ 2013/07/25 22:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。

うちもこないだコストコ行きましたよ~!
でもモカパパさんが購入したもの、全然うち買ってない(-_-)
イチゴ気になる~。

うちもパン買ったけど、クロワッサン。
お肉買ったけど、違うもの(^_^;)
なんかモカパパさんが買ったもの、全部気になる。

たくさんありすぎてわからなくなるんですよね~。
ちなみにトイレットペーパー、だいたいの方が買ってましたが、あれって計算したら意外と安くないですよね~。

前カゴにバッグを入れて買い物してた方が盗まれて、大変なことになってましたよ!
こわいこわい。
[ 2013/07/25 21:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
モカ君はなまるマーケットに出たんですね~^^
すごい!すごい!
やっぱり写真お上手だからだね!!!
カメラ目線の飛行犬のモカ君・・・可愛いもんね~^^

コストコ???
行った事も見た事もありません^^;
私が住んでる所 田舎だからコストコ無いです^^;

皆さん知ってるんですね^^
行ってみたいけど・・・会員じゃないと買えないですよね^^;
冷凍いちご興味ありありです^^
スムージー・・・気になる~!!
[ 2013/07/25 20:53 ] [ 編集 ]

Unknown

ジャンプしまくり笑。
モカくん肉食なんですねー☆
コストコいいなぁ・・・
私も行ったことなくて、福岡に2店舗あるんですけど、
ちょっと遠いから、年会費払ったら元とれるくらい行くかなぁ?って思って行けずじまいです。。
冷凍イチゴいいですね!アイスと一緒に食べたい。。
コストコのテレビの特集見てはいいなぁ☆って思ってますー!!
[ 2013/07/25 10:01 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

コストコ有名ですよね。
ですが私は一度も行ったことがありません^^;;
会員になっている知り合いにブルーチーズを買ってきてもらったことはありますが・・・

イチゴのスムージー気になるぅ~☆ 美味しそう^^
種なしぶどうも・・・モカパパさんが味わった感動を私も味わいた~い♪

ぶっはははっ
私も肉食だから最後のお肉に釘付けです^^
モカくんみたくジャンプしまくれば私もママさんから頂けますかね^^;;
[ 2013/07/25 09:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardoママ行ったことないんです・・
会員の方に連れて行ってもらう機会を逃してからw
そしてコストコと何度聞いても覚えられません。。
この冷凍イチゴ・・大袋ですよね・・きっと。。
いいなぁ~~
2年後隣町に出来る予定なのでその時は会員になるぞって
先の話をしている我が家です 笑
[ 2013/07/25 06:16 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさ~ん、
実は私もDr.ペッパー好きなんです。
コーラやペプシより。
友達や夫は「え~っ」って言いますが、
私は自販機に売ってたらコーラ買わずにDr.ペッパー選びます。。

バニラ味の豆乳は買ったことないのですが
このパンは必ず買います♪
あとイチゴも好き♪
行くといっぱい買っちゃうのですが、私も年に数回しか行きません。
でも行くとフードコートでホットドッグに刻みピクルスたくさんのっけてクラムチャウダーと一緒に。。
あ・・食べたくなってきちゃった(笑)
コストコってコスコってあちらでは言うんですね~
知らなかった。。
[ 2013/07/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/456-84421a61















