QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツ食べる?

COSTCOで買ってきた、我が家夏の定番...冷凍イチゴ。 人間は早くも食いまくり。


モカくんも食べるかどうかあげてみようと。 凍ってるから放置。


いい具合に解けたところで....


最初はがっついてましたが...  ダメみたいです。冷たすぎた? それともすっぱいか?


じゃぁブドウは?
※早速戴きましたレンジャー☆さんからのコメントで、ワンコにぶどうは良くないと言う事がわかりました。ご存知ない場合はご注意下さい。


ちょっと無理かなぁと皆で見ていたら... 完食。


その後モカくん...ブドウを食べてる私の横へ瞬間移動(WARP)してきた。 しっぽブルンブルン。

これ...  好きみたいです。


ワンコに果汁100%のジュースとか飲ませてらっしゃる方っていらっしゃいます?


↓ランキングの応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/07/25 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

がはははは、一日でなくなりますか(笑)
でも本当になくなりそうですね!
くうママさんもヤギのミルクあげてましたよね。モカくん、水だけでごめんね。

[ 2013/07/26 22:20 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

食べたらよくないもの... たくさんありますね。
ワンコの牛乳ですか。 モカは基本的に水しか飲んだことないので、ミルク系をあげてみたいんですよ。
ちょっと買ってみよっと。

[ 2013/07/26 22:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

イカもダメですよね。。確か。。
モカは暑いと喜んで氷食べますよ。去年は結構食べました。
この前のアウトレットでちょっとあげましたが食べませんでした。今年はどうかなぁ。。

[ 2013/07/26 22:16 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

今日もイチゴ三昧です(笑)
ワンコがNGなものって結構ありますよね。ちゃんと調べないと反省です。
やはり果汁はそうですか。ヤギミルク... ちと興味あるんですよね。。

[ 2013/07/26 22:14 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

冷凍イチゴ美味しそう☆
もし我が家にあったとしたら一日で無くなりそうです^^;;

モカくん、ブドウ美味しかったんでしょうね^^
でも、ワンコの食べれない物って結構多いですよね。
私も始めてあげるものにはネットで調べてからあげるようにしています。

くうもうみも飼い主に似て食い意地がはっているので与えるものなんでも食べてしまうので私が気をつけないと・・・^^;;
[ 2013/07/26 10:07 ] [ 編集 ]

Unknown

私も知らなくて、「犬 ぶどう」で検索しました!
フルーツ系もだめなものあったんですね。
冷凍イチゴ・・モカくんはトマトも食べなかったし、やっぱり肉食系ですかね☆
飲み物は、お店に売ってる「わんこの牛乳」っていうのをあげたことあるんですけど、ガブガブのんでました!
カリカリにトッピングしたんですけど、牛乳だけガブガブでした・・・♪

[ 2013/07/26 09:12 ] [ 編集 ]

おはです^^

ぶどうはNGなんですね・・知りませんでした。。
ネギ。チョコ。ブドウ。ダメなものに追加メモメモ

以前モカくんのお水の中に氷が入ってた写真を見たような・・モカくん氷は食べますか?Pardoは今の所食べません。。
[ 2013/07/26 06:15 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
冷凍イチゴ、美味しいですよね~
モカくん、冷たかったのかな??

ワンコにとって良くない物、大丈夫な物って
いろいろ細かくあるみたいですね。
果汁100%のジュースもあえて与える必要のないものって
聞いたことがあります。
うちはワンコ用のヤギミルクが大好きなので
水かヤギミルクです。

話は戻りますが・・
モカくんの食べ方ってすごく可愛いです・・・
[ 2013/07/26 01:04 ] [ 編集 ]

レンジャー☆さんへ

早速のご指摘有難うございます。
今サクッとググってみたら書いてる書いてる。。。干しぶどうもダメみたいなんですね。。
モカくん2粒だけ食べましたが、他は人間が全部食べましたのでもうありません。今後は気をつけます。
冷凍イチゴ.... ヤバイですよ~^^

[ 2013/07/25 23:40 ] [ 編集 ]

Unknown

突然のコメントすみません(-_-;)

冷凍イチゴとっても美味しそうですね♪♪
我が家も真似てみようかな**

ところでワンちゃんにぶどうは良くないですよ(-。-;

個体差はあるみたいですが嘔吐や腎不全を起こす可能性があるので…。
[ 2013/07/25 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/457-1a0e2295















