QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごミルクスムージー & 今月の家ミング♪

リビングのエアコンが壊れ... 月曜日の取付けまで我慢の我が家。
そんな中、お姉ちゃんとお兄ちゃんが何かやってる。 それを偵察したいモカ。


コストコでゲットした冷凍イチゴを使ってこんなことをやってました。 いちごミルクスムージー?


ミルサーは力を入れなくて大丈夫なのに、全体重をかけて頑張るお兄ちゃん。


力を入れたから美味しいのが出来たんだろーなぁ。


続いてお姉ちゃんも。 ちょっと力が足りないかなぁ(笑) んなアホな。


うまそーっ。 冷凍イチゴ+牛乳+練乳。 


話は全く変わって....毛が伸びてきたモカくんも、家ミングでスッキリさせようと。 ボディ5mmです。


これでちょっとだけ涼しくなる? 


はずなんだけど....  この真夏に毛皮だからどうかな。


涼を求めて頑張ってるモカ家です(笑)


↓更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/27 ] 家ミング | TB(0) | CM(8)

ちゃこさんへ

冷凍イチゴってどうなんでしょうね。 コストコがあれば手軽で安いですが。。。
モカはスッキリしました。 すぐにボサボサになるので1か月ですね。。。 
次はそろそろサロンへ連れて行こうかと。。。

[ 2013/07/28 22:51 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、めちゃめちゃ力が入ってました^^ 出来上がりは... 同じですが。
量は10倍以上ですね。 価格は1250円位だったと。ヤッシー....
冷凍庫整理しなくても、一挙に2.7k食べるとか?(笑)

[ 2013/07/28 22:50 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。最後の熱帯の夜を頑張っています。
コストコデビュー。いいですねぇ。 めちゃめちゃ楽しいですよ。
イチゴの他にも冷凍マンゴーやベリーMIXとかフルーツMIXとかありますが... 他は日本製の方がおいしいです(^^)
イチゴは、こんなボリュームで安く売ってないですからね。
買いだと思いますよ^^

[ 2013/07/28 22:47 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。エアコン、漸く明日に迫りました。
イチゴと練乳って異常に合いますよね。誰が考えたんだろ。天才です^^
モカくん、ボディと手足は結構切りました。 スッキリです。

[ 2013/07/28 22:45 ] [ 編集 ]

Unknown

いちごミルクスムージー美味しそう~^^
やってみたいけど・・・冷凍いちごって売ってるのかな?
見た事ないです^^;

モカ君 身体5ミリでスッキリ涼しそうになりましたね~^^
本当まめに家ミングされて見習わなきゃです~^^
[ 2013/07/28 19:04 ] [ 編集 ]

おはです^^

お兄ちゃんの気持ちわかります 笑
が・・母としては壊れるから~ 汗
いちご・・我が家のみたら250gでした。。。
10倍ですね~~いいなぁ
冷凍庫を整理してから考えよっと
[ 2013/07/28 07:18 ] [ 編集 ]

Unknown

暑いですね・・・。モカ家がんばれ!!
冷凍イチゴ、こんな風にできるんですね!いいなぁ。おいしそう。
我が家も夫がその気になってきて連れてってくれるみたいなので、8月のいつか、コストコデビューできそうです☆やったー☆
そのときはこの冷凍イチゴ買おっと♪♪
モカくん、すっきりですね!カワイイ!
[ 2013/07/28 05:14 ] [ 編集 ]

Unknown

エアコン、月曜日なんですね・・。
明日の気温は?私まで気になってきちゃいました。。

お兄ちゃんもお姉ちゃんもミルサー上手に使っていますね。グラスになみなみ注ぐところがお店みたい♪
私も練乳入りがいいなぁ・・これは美味しそうです。

モカくん、涼しくなった?モカパパさん、いつもお上手!
落ちた毛の量を見てると結構切りましたね。
似合ってるよ、モカくん!
[ 2013/07/28 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/459-603668f9















