QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ。どこへ?

モカくん、大好きなお兄ちゃんとお散歩。


トンネルとかくぐって...  どこへ行くのかな?


ひょっとして...出たら外は雪国とか?  まいたけだらけみたいな?  ないない^^


ん??  何じゃこりゃ?


これはひょっとして...


もしかして...


サ、サーキット??


サーキットの犬。 つづく。



↓毎日の更新の励みです^^ ぽちっと応援よろしくお願いしま-す!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

くうママさんへ

モカくん、お兄ちゃんが走り出すと瞬時に反応して自分も走り出します。
軽快に走るんですよね。。。^^
サーキット... 楽しいイベントでした。 何度かにわけでレポしますね!

[ 2013/07/29 23:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

モカくんというか、モカ家全員初めてでした(笑)
すごい迫力で、これを見たら次は本物のレースが見たくなりました。 ヤベェ。。

[ 2013/07/29 23:30 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ウイーンかどうかわかりませぬが.....すごい爆音がする所でした。
モカは自分がどこに連れてこられてるかは全くわかってませんが。お外ならどこでもいいかもです^^

[ 2013/07/29 23:28 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

なぜサーキット?? ですよね。
私の大好きなアメ車関連のイベントがあり.... 今日の記事にアップしましたので遊びに来て下さいね^^
何と、ワンコオッケーのイベントですよ!

[ 2013/07/29 23:26 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
大好きなお兄ちゃんと軽快にお散歩してますね~☆

ぷっ!! 舞茸って・・・笑
モカパパさんのこういうボケ結構好きです^^

で? なんでサーキット???
[ 2013/07/29 09:47 ] [ 編集 ]

Unknown

おおーっ!?サーキット場?
私、競馬場なら興味本位でいったことあるんですが・・・
サーキット場はないんですよ!
私のドキドキして走った高速教習とは比べ物にならないくらい早いんでしょうね!!(ワタシは時速80キロ・・・)
モカくんはサーキット初体験ですか??
[ 2013/07/29 09:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

サーキットってウィ~ンうぃ~ンって大きな音がするやつですよねw モカくんのここどこ的なお顔が可愛いです^^

トンネルを抜けるところの写真がいいですね~~
白黒やっぱりいいなぁ。。。

[ 2013/07/29 07:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!
大好きなお兄ちゃんと足取りも軽く、トンネル??
ん?と思ったら、(雪国、まいたけに大笑い・・)
なぜ?
サーキット??

ここはどこ?明日の更新が早く見たいです。
[ 2013/07/29 01:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/29 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/460-c2b8ee31















