QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコとサーキットで何を?

昨日の記事の続きです^^ なぜ犬とサーキットにいたかと言うと.... ドッグレースではなく....


スーパーアメリカンフェスティバル(通称アメフェス)@フジスピードウェイ に行ってました。


簡単に言うと、アメ車、ドラッグレース、ライブ、出店、その他モロモロ。私にはストライク。
しかもワンコ連れオッケーなのです^^  ワンコ連れ、多かったですよ。

爆音が聞こえるドラッグレース。 サーキットへ直行^^


参加車両には色んなクラスがあり... 二輪から




これって、CARSですよね^^


ワーゲン達。


ひたすら直線のスピードを争い、パラシュートを出して止まる...^^


爆音とスピード。 その迫力に笑うしかありません。 めちゃめちゃ楽しかったです。


一番はまったのは...  お兄ちゃんでした^^


この日は真夏なのに26℃くらいで、風が心地よく...  観客席でまったりドラッグレースを観戦^^


その音、半端じゃなく... モカくんに良くないと耳をふさぐお姉ちゃん。


ここで発見したのが.. 耳をふさぐと寝てしまうモカくん(笑)  なされるがまま状態。


明日はフェスの模様をお知らせしますね^^


↓毎日の更新の励みになっております。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2013/07/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

Pardoさんへ

モカくん、爆音に反応してましたよ。 どうしていいのかわからない感じにウロウロして。
人間と耳の構造も聞こえ方も違うのかな? と注意して、車が走るときは耳をふさぎました。 
寝ましたけど(笑)

[ 2013/07/31 02:28 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

そうなんです。私にストライクのイベントに家族道連れでした(笑)
でも皆初めてで結構楽しんでたと思うのですが。 かき氷も食べたし^^

[ 2013/07/31 02:27 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

男の子... 予想以上にはまってましたね。 今度はレースに連れて行ってあげようかと思いました。
何で寝るんですかね。 謎です。

[ 2013/07/31 02:26 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

このポスター、会場では売ってたんですけどね^^
いやぁ、楽しいイベントでした。 でも参加者を含め、イベントをリードされてるのは私より一世代上?? 
結構そんな感じでした。 すごいパワーだと思います^^

[ 2013/07/31 02:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

モカくん耳ふさがれてますね^^
膝の上でぬいぐるみ化しています 笑

モカくんは爆音に反応しませんでしたか?
[ 2013/07/30 13:55 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

な~るほど!!
パパさんのストライクなイベントにご家族でお出かけだったんですね^^
そして一番ハマったのはお兄ちゃんとのこと。
やはりパパと趣味が似ている?のですね^^

モカくんによくないとモカくんの耳をふさぐお姉ちゃん優しい☆
そして寝てしまうモカくんも可愛い~☆
[ 2013/07/30 09:31 ] [ 編集 ]

Unknown

すごい煙!男の子は、こういうのはまりますよね!
わんこ連れオッケーっていうのも良いですね♪♪
もなか地方、近くにはサーキット場はないので、見ていて新鮮です。
モカくん、かわいい。。目が線になってますね笑。
なんで寝ちゃうんだろ??笑。
[ 2013/07/30 09:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんなイベントがあるんですね~!!
私、このポスター欲しい~
しかもワンコ連れOKなんて最高・・

白いワーゲン、好きなんです~
カッコいい車やバイクがいっぱいで、
メチャメチャ楽しめそうですね。

でも確かに爆音迫力ありそう・・(笑)
耳ふさぐと寝ちゃうモカくん、可愛い~
なんで??うちも試してみよう~
[ 2013/07/30 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/461-bc16b2bb















