QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフェス2013 @FUJI SPEEDWAY (続き)

昨日はドラッグレースについて書きましたが......


今日はお店などなど。。


こーんなジャンクフードを食べながら(笑) ぶ〜らぶら。


お兄ちゃん流 かき氷のシロップかけ放題。  パンチのきいた色です。


モカくん、何か言ってます。


おおおお... かっちょええー。。。


お店も色々出てましたよ。


見るのに必死で... あまり写真撮らず...
    

アメ車も百台以上?展示されてました。 こちらも写真撮らず... ごく一部ですが...
    

大口径タイヤを履いたSUVから


旧車まで....  こここ、子供?


こんなタイヤも(笑)


モカくん... この日はこの隙間に全く動じず(驚)


ド、ド、ド ドリフトじゃないから....いいのか?

ジャンクフードを食べながら、ワンコ連れで色々楽しめました。。


↓毎日更新の励みになっております。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



[ 2013/07/30 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

三輪バイク、F1は言い過ぎですがそれ位太いタイヤで... かっこよかったです。
ジャンクフードはケバブって書いてました。ビーフを選択。 食べながら歩き回り....
かき氷は色と同じで微妙な味でした。

[ 2013/07/31 22:12 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

家族皆で楽しめるイベントでした^^ しかもこの日、暑くなかったのがよかったです。。
免許が取れたら車... ちんぷんかんぷんじゃなくなるのでは??(^^)

[ 2013/07/31 22:10 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
バイクかっくいい~ですね~☆
タイヤも面白いタイヤで笑っちゃいました^^ 笑

でも、私がくいついたのはやはりジャンクフード
美味しそうで食べてみた~い(^0^)/

お兄ちゃんのかき氷も興味津々だわぁ~♪
[ 2013/07/31 18:17 ] [ 編集 ]

Unknown

わんこオッケーで、モカパパさんとおにいちゃんは車見れるし、食べ物もお店もあったら、家族みんな楽しめますねぇ♪♪
私は車はちんぷんかんぷん・・?なんですが、夫は若いころテレビでレースとか見てたみたいです^^
アメ車、かっこいいですねぇ。もなか地方はアメ車は路上で見たことないかも??
[ 2013/07/31 17:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ドラッグレースかトラックなのか、ドッグなのか.....
わけかかりませんよね(笑)
アメリカンな雑貨が沢山ありましたが、我が家にもいっぱいあって.... 買ってません。
食は.... ジャンクフードが大好きなのでついつい。。

[ 2013/07/31 09:32 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナ様へ

今回初めて行きましたが、楽しいイベントでした。
この三輪バイク、音がまたすごいんですよ^^ こんなの欲しいですね。
私もアメリカンSUVが好きで、前回も今回も乗ってます。Ecoの時代に逆行してますが(笑)
ここに書いたら奥さんに内緒にならないのでは??


[ 2013/07/31 09:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

毎回ドラックレースをドックレースと読み間違え・・
数回読み戻るPardoママです^^;

お店巡り楽しそうですね~でも・・やっぱり食^^がいいかなぁ~パンチのきいたかき氷・・お味が気になりますぅ~笑


[ 2013/07/31 07:00 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!Fueltyダンナです。
アメフェス、とても楽しそうなイベントですね!!
モカくんがカッコいいと言っていた三輪のバイク、本当にカッコいいです♪
そういうバイクで思いっきり自然の中を走り回ってみたいです。

SUVは本当に存在感がありますね!
実は、次に車を買う時はSUVの車が欲しいなと思っているんです。
奥さんには内緒なんですが(笑)

昨日今日は特に僕が嬉しい記事だったのでコメントさせていただきました!
[ 2013/07/31 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/462-b7c72b92















