QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖のカフェへ @DALLAS VILLAGE

アメフェスの帰りに山中湖へ寄り道。 夕方近くの中途半端な時間だったのでお目当てのカフェは終了(゚_゚)
車で走りながら見てると、たくさんドッグカフェがあるんですね。その中見つけたのがコチラ。


駐車場からワンコがたくさんいるのが見えた。


理由は、ドッグランがあるから?


お友達が4頭いました。  モカくん、左手でガッツポーズ。


早速準備運動に入る。


カフェを楽しみながら、ランも楽しめるという^^


モカと一緒に遊ぶお兄ちゃん。


注文したものが来たと言うので、速攻で席へ戻る。


モカくんの先にあるものは.....


この時期のお楽しみ(☆ω☆) うひひひひ


食べ終わって... またラン みたいな。


またーり出来るカフェでした^^


↓毎日の更新の励みになっています! ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Pardoさんへ

はははは。 やっぱり!! Pardo家のにおいがしました(^^)
と言うか、お目当てのカフェに行こうとしたら....その途中であのムーミン谷みたいな可愛いカフェを発見。
おっ、Pardo家がこの前来た所だぁぁぁ と運転しながら叫んでしまいました(笑)
このカフェ、ガラス工房?とか色々ありましたよね。 トンボ玉の記事を楽しみにしてます^^

[ 2013/08/01 21:27 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

これ、はちみつブレッドにアイスが入ってるんですよ。
ママがオーダーしたんですが、大部分を全員から取られ....(笑)
大分とかならすごい所ありそうですね。。。 九州行きたいなぁ。。。

 
[ 2013/08/01 21:24 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

左手で小さなガッツポーズ^^ 準備体操と言うか... 伸びしてますね(笑)
カフェとラン..... 牛丼屋でとんこつラーメンも食べられる位いいです^^
山中湖... やっぱりいつから行ってないだろう... ですよね! ワンコ連れにもいいですね。

[ 2013/08/01 21:21 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

山中湖近辺... ドッグランとかドッグカフェとかの看板がめちゃめちゃあり・・・。
ビックリでした。 私、以前行ったの何十年前かな?と言うくらい久しぶりなんですが、いい所ですね。

[ 2013/08/01 21:18 ] [ 編集 ]

ショコラママ

いえいえ、育てたと言っても特に何もしてませんよ~。
お座りとマテしか出来ませんから。。。
この季節にカフェで食べるかき氷...  ヤバいですね^^

[ 2013/08/01 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

おお~先日そちらに寄りました^^
トンボ玉を初めて体験~~
ランは暑くて遊べずでしたが・・・
トンボ玉作品になってないので記事に出来ず 笑
そのうち・・Pardoの首につけれるように・・・する。。。はずw
[ 2013/08/01 19:57 ] [ 編集 ]

Unknown

ガッツポーズと準備運動のモカくん、かわいすぎ!!!
決定的瞬間ですね♪
シューアイス??みたいなの、おいしそう☆
いいですねぇ。こんな見晴らしがいいカフェ、こちらでは大分までいかないとないかな・・・^^
モカくん、いっぱいランできたから楽しめましたね~♪
[ 2013/08/01 11:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくんのガッツポーズ「よっしゃ~」って声が聞こえてくるようです^^
準備体操も可愛い☆

カフェとランがあるといいですよね~。
ワンコも人も楽しめますもんね^^

山中湖・・・暫くいってないなぁ~。 いいところですよね。
[ 2013/08/01 10:17 ] [ 編集 ]

Unknown

山中湖ドライブも気持ちいいですよね~
でも、山中湖周辺にドッグカフェがたくさんあるなんて
知りませんでした!
今度ちゃんとチェックしなくちゃ。

ドッグランがあるカフェだとのんびりできますね。
モカ君の準備体操可愛い。。行く気満々。
かき氷も大きい~
見てるだけで行ってる気分になっちゃいました♪
[ 2013/07/31 23:44 ] [ 編集 ]

Unknown

さすがモカ君。
余裕のドッグラン、そしてカフェですねぇ。
今回初めて旅行してみて、結構大変だったので、モカ君を育てたパパさんはすごいなぁ…と改めて感心しました。
そして、パパさんの写真の腕前も!
私はしょぼいデジカメなので、なかなか旅行の写真は大変でした。

それにしても美味しそうなスイーツ達ですね。
羨ましい(*^_^*)
[ 2013/07/31 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/463-e00c6c24















