QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ、スーパーカーだぁぁぁ (*゚с゚*)

先日のアメフェスにこんなものがw(゚o゚)w


スーパーカー世代 (って知ってます?) の私にはたまらない展示でした^^  ランボとモカ。


フェラーリも^^


めちゃめちゃカッコいいんですけど。。。


伝説のカウンタック発見。 小学生の頃これを見た時.....気絶しそうになりました(笑)


サーキットでこのスーパーカー達が走ると聞き....  観客席へ。


まずはハーレー軍団。 コレ全員女性なんですよ。。。 カッコいい^^


で、スーパーカー軍団が。。。


これ高速道路じゃないですよ。サーキットです。 急加速と爆音の度合いが.... すごかったです。


モカが一緒に撮影したランボルギーニも。  私としたことが... カッコよすぎて鳥肌が立ちました。


アメリカンが.... 何故かイタリアンに(笑)  ハンバーガー屋に来たのにパスタで〆る...みたいな?
まっ、気にしない気にしない^^

また来年も行きたいなぁ。。。


↓毎日の更新の励みになっています。 ハゲを見るんじゃないですよ。ハゲみです。
ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

あらら、ショコラパパさんも同世代ですか。。。
皆、同じような小学生生活をおくってたようですね(笑)
撮影もしましたが、近くで車達をガン見してました。幸せでした^^

[ 2013/08/02 23:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうそう、持ち主って誰なんですかね。 ドラッグレースに出てる人達は車関係の会社とか整備工場とかの人が多いんでしょうが....
このスーパーカーは個人じゃないですかね。。 私もこの歳にはスーパーカーを持っていたいと頑張りましたが無理でした。 羨ましいです。

[ 2013/08/02 23:37 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい、この爆音は昔くうママさんが毎週聞いてたというか、出していた音と同じですね。
直管なんでしょうか、そんな感じの音で、まさに爆音です^^
私もカウンタック乗りたいです。。 無理ですが。

[ 2013/08/02 23:34 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

このアメフェス、大人の事情から昨年? かなんかに分裂したらしく... 富士で年2回あります(笑)
来年は違う方に行ってみようかな。。

[ 2013/08/02 23:32 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナ様へ

小学校の時にガルウイングをって.... 同世代ですね(笑)
スーパーカー消しゴムとかもですよね?
いつ見てもカッコいいですが、所有する喜びは味わえそうにありません。。。(泣)

[ 2013/08/02 23:29 ] [ 編集 ]

Unknown

うちのパパも世代が一緒の様で、ブログを見て「おぉ~」とか「うひょ~!」とか、様々な歓声をあげて喜んで魅入っていました。
スーパーカー、子供の頃男の子が夢中になっていましたよね。うちのパパもそんな小学生だったようです。
まぁ、うちのパパは今でも夢見てますけど…。
パパさんの好きな車、沢山撮影出来て良かったですね!

[ 2013/08/02 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ハンバーガーがパスタにってw
とてもわかりやすい説明です 笑

この車やバイクたちの持ち主は一般人なのですか??
車屋さん??

ん・・これは行進ではなくてかっ飛ばしてるってことカ・・
ぶれてないので 笑
[ 2013/08/02 20:51 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
どれも、かっくいい~ですね~☆
カウンタックはパパが一度は乗りたいと前に言ってました^^;;
絶対に乗れないと思いますが・・・

爆音たまらないですよね!!
昔は毎週末聞いていたのですが・・・
あっ、それとは違うか^^;;
[ 2013/08/02 13:04 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます^^
モカくんとフェラーリ、めっちゃいい感じですね!
ハーレーのってる知人がいるんですが、近くでみるとかっこよかったです!女性が乗ってるなんて・・かっこいいですね!
一年に一回あるイベントなんですか?
モカ家、毎年の恒例イベントになるかもですねぇ^^
[ 2013/08/02 07:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!!
タイトルを見て奥さんより先に遊びに来てしまったFueltyダンナです。
本当にスーパーカーはカッコいいですよね♪
洗練されたフォルムがたまらないです☆
カウンタックは僕の中でもスーパーカーの象徴です!
いつかあのガルウイングを開け閉めしてみたいと小学生の頃思っていました(笑)
何歳になってもスーパーカーは永遠の憧れです!
[ 2013/08/02 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/464-70c5054e















