QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青山でTEXMEX @ChuckWagon

ワンコオッケーなTEXMEXのお店があるという事で、前からずっと狙ってました。 モカくん、行こう^^


モカくん、南青山にて。


TEXMEX(テクスメクス)とは、テキサスメキシカンを語源とするアメリカナイズされたメキシカンフード。 
代表的なものにブリトー、エンチェラーダ、ファヒータ、ナチョスなどがある。 ウマいんですよねぇ。。

日本ってメキシカンレストランがすごく少なく... しかもワンコオッケーとなると選択肢は限られる。 
今回行ったのは、青山にあるチャック・ワゴンと言うお店。


犬、OKですって......お父さんが....(笑) わかりやすい。
   

古いアメリカの雰囲気がする店内。 店内もワンコOKです。


モカくんもいい匂いがするのか... 興味津々。


ランチタイムに行ったのですが、残念ながら前述のTEXMEXを代表するメニューはありませんでした。。

タコス!


ビーフステーキ メキシカンソース。 ハラペーニョ入りのソースはメキシカンな感じで結構いけました。


ナポリタン? アメリカでTEXMEXはよーく食べましたが、パスタはなかった気がします。。


モカくん、興味ありあり。 ちょっとヤバそうです。


要求の手。


店員さんがワンコ用のクッキーを持ってきてくれました。 ラッキー。  しかし....


お料理をおいしくいただき、支払いをしている時のモカくん。


ドアを出たところにダーツがあり。。。


お兄ちゃんが気に入っちゃって....帰らない。。。


ブリトーとか、エンチェラーダとか... チーズでろんでろんの.....TEXMEX.. 食べたいなぁ。。
ワンコ抜きで行くか。。。


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



Pardoさんへ

爪.. これは私が切ったんですが、すぐキャンってなくし...
どこまで切っていいかわからず... というかここまでしか切れず...  結構長めなんです(笑)
メキシカンは、辛いのも辛くないのもありますよ。 チーズでろんでろん... たまんないっす。
グァカモレ(アボカドディップ)とかも最高だし.... あーメキシカン食いたい...


[ 2013/08/03 13:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、Fueltyさんって....結構ジャンキーなんですか?
ちなみに私は、ジャンクフードが主食です(笑)
要求の手ですね。 一生懸命切った爪が写ってます^^
ダーツボード... 庭にセッティングしようかな。。と。



[ 2013/08/03 13:41 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん要求の手^^
爪が出るってことですよね~
Pardoもすご=く欲しいときはお手・おかわり・ちょだーいをさせる時爪がでますw
そうなるとジラシたくなるのですが笑

メキシカン料理・・辛いですか?チーズでろんでろんっていうのが気になります。。。
[ 2013/08/03 05:51 ] [ 編集 ]

Unknown

とっても美味しそうですね!
青山はオシャレなお店がいっぱいでいいな~。
タコスやトルティーヤやチリコンカーン大好きです。
お店の雰囲気もとっても素敵ですね。

モカ君の要求の手がカワイイ。。
しっかりサイン送っていますね。
アハハ・・クッキー、お皿で滑ってお口に入らなかったのかな?
ドアを出たところにダーツ・・
これは確かにお兄ちゃん、夢中になっちゃいますね~

[ 2013/08/03 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/465-89ffcb5f















