QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表参道あたりをぶらぶら♪

表参道ヒルズのあたりから。




モカくんお散歩。


モカを見た時の皆さんの反応や表情がおもしろかったり.....


あっちへ行ったり...


こっちへ行ったり...


色んなお店がありますが....  皆さんお若いです(笑)


ROAD RUNNER発見。


あっ、水を飲ませるボールを車に忘れた!! という事で、お兄ちゃんが手で。


空中表参道。




いっぱい歩いたし...


休憩が必要。。。。   


そうだ、カフェに行こう。 


つづく。


↓毎日の更新の励みになります。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村 

[ 2013/08/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

Pardoさんへ

はい。空中は歩道橋ですね。 写真を撮るためだけに渡った感じで、普段は絶対横断歩道です^^
カフェ... 前から行きたかったけどPardoさんが先に行かれたところです。
新鮮味がなくすいません^^

[ 2013/08/04 21:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

表参道と、少し横道にそれた所と....こちらは若者が多いですね。
いえいえいえいえ、モカくん地方は近くにワンコOKのカフェ無いですよ。
ここは東京ですので、おしゃれなカフェがたくさんありますが。。。

[ 2013/08/04 21:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

空中表参道は歩道橋でしょうか・・
横断歩道まで歩くか歩道橋を登るかw
Pardoママはすごーく悩みます 笑

どこのカフェか楽しみです~~
[ 2013/08/04 07:26 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます★
おお~これが表参道なんですかぁ!
ほんと若者が多いですね!もなか地方は高齢化がどんどん進んでおります。。
モカくん、人ごみを上手に歩いてる~!
しっぽたってるし、好奇心いっぱいでワクワクしながら歩いてたのかな~?
やっぱりモカくん地方はカフェがいっぱいあってうらやましいデス。。
[ 2013/08/04 05:16 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ビジネスマンじゃない人が多い街ですよね。
私の近所の人々とはオシャレさからまるで違います(笑)
モカくん、人ごみは大丈夫ですが、あまりにも人が増えると抱っこしないと踏まれちゃいますよね。。
カフェ... いいお店がたくさんありますよね。。^^

[ 2013/08/03 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

表参道、相変わらず人で賑わっていますね~

可愛いモカくんは歩いてる人や休憩してる人の
注目の的でしょうね!!
青山、表参道、原宿ってどんどん年齢層若くなりますよね(笑)
原宿駅前に辿りつくと・・もう中学生高校生ばっかり。。

モカくん、人混みは全然平気なんですね☆
この後はどこのカフェに行かれたのかな?
[ 2013/08/03 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/466-720b407c















