QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ANNIVERSAIRE CAFE 表参道

前から行きたかった アニヴェルセル カフェで休憩。


日陰ながらも暑い中を歩いたモカくんはバテ気味。


ケーキセットをいただく^^






上を見上げると心地よい緑が。


横を見るとグッチビュー(笑)


別方向の上を見ると、ビルとパラソルビューだった。


モカくん、疲れたのかおとなしく... 助かりました (・ω・)


やっぱ表参道は.... 何か雰囲気が違いますね。。。。



↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


エマコさんへ

そう言えばそんな形ですね。。ママが食べたので気付きませんでした。。
モカくんは終始おとなしくしてました。
東京には若者が好んで行く所や、逆におばあちゃんの原宿と呼ばれる所まで... 色んな場所があって面白いです(笑)


[ 2013/08/05 21:11 ] [ 編集 ]

Unknown

上から5番目の写真、ケーキの上にコーヒーカップ?みたいなののってませんか?^^
見た目もおいしそう~♪♪
皆ケーキ食べてるときも、モカくんいいこにしてますね!!
もなか地方はほぼどの町も一緒ですが・・・笑
東京はエリアによって年齢層や雰囲気がやっぱり違うんですねぇ。
[ 2013/08/05 09:36 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

モカくん、この前に結構歩いたので少しバテ気味でしたね^^
こちらは外車が多いですよね。特にヨーロッパ車。。
ははは、レッカーってたまんないですよね。

[ 2013/08/05 07:15 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

この季節だし夕方だったんで全然並んでなかったです。
ははは、タルトは私がいただきました(笑)
ここ暫く涼しい日もありましたが、とうとうあの夏がやってくるようですね。。。

[ 2013/08/05 07:13 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

車を停めたのがこのカフェ付近の路上パーキングで...
あたりをお散歩して戻ってきました。
ここ、綺麗ですよね。。

[ 2013/08/05 07:10 ] [ 編集 ]

Unknown

わ~、とっても美味しそう!!
私もpardoさんと同じ・・・タルトが食べたいです。

モカ君、表参道を満喫して
眠くなっちゃったのかな?
表参道って走ってる車も違いますよね~
私が過去にベンツがレッカーされてるのを見たのは
たった一度、地下鉄の表参道駅前だけです。。
[ 2013/08/05 06:41 ] [ 編集 ]

おはです^^

流石にこの季節はテラス席並んでないって感じですかねぇ~^^ケーキ美味しそうです・・・
タルトが食べたい 笑

もう少し・・あと少し・・テラス席の季節よ早くこ~い^^
[ 2013/08/05 06:23 ] [ 編集 ]

Unknown

おぉ~、アニヴェルセルまでモカ君進出ですねぇ~!
お友達の結婚式で行きました~♪
素敵なところですよね。
モカ君たら表参道で休憩なんてお洒落だなぁ。

ケーキが美味しそう…。
パパさん、いつも美味しそうなもの食べてますね…。
[ 2013/08/04 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/467-df3897dc















