QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬のRussellくんと...(o^。^o)

表参道のTed Baker。 昨日の記事で書いたカフェのすぐ横にあるロンドン発のお店。
ここにいる看板犬Russellくんは人気者で、皆さん写真を撮られてました。 リードは電気のコードです^^


モカくん相当警戒して... 近づくも


急に後退........ははは。相当びびってます。


と、情報収集へ^^


情報は収集出来なかったみたいで、まだ警戒してますが....  


カフェを楽しんでる最中にお兄ちゃんが連れて行くと...  あれれ?


襲ってこないとわかったのか....  余裕なんですけど。。 


こうして遊ばせていると、歩道を歩く人やカフェのお客さんから笑みが出ていました^^



↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

エマコさんへ

最初見た時、わたしもあれ?と思いました。
この看板犬、よく出来てます^^
このぬいぐるみに本物の犬が絡むシーンは面白かったです。

[ 2013/08/07 10:57 ] [ 編集 ]

Unknown

タイトルみて本当のわんこかと・・・笑。
もなかだったら、しっぽふって近づいちゃいそうです。
うんうん、この2ショット、街ゆく人からは「わぁ~かわいいっ」て注目されちゃいますねぇ♪
ぱっと見、同じ色だから親子っぽいけど、犬種が違う・・・っていうか、ぬいぐるみやし!!みたいな・・^^
[ 2013/08/06 10:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

後半は犬という認識じゃないんでしょうね。。
いえいえ、Pardoママでも大丈夫ですよ。
Russellくんには、次から次へと人が寄って来て記念撮影とかやられてましたよ~。
まさに看板犬ですね。。

[ 2013/08/06 08:11 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

これよく出来てます。ずっと電気で動いてるんですよ。
最初は相当警戒してましたが、尻尾が立ってるので本物の犬と接する時より強気です(笑)
お兄ちゃん、結構恥ずかしくなさそうでした^^

[ 2013/08/06 08:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん^^がんばりましたね~~
完璧に犬と認識はなくなっているってことでしょうか^^
すごいなぁ~ここまで仲良くなれるんだぁ。。。

でも・・このリードをママは持ってたら。。だだの変な人になるんだろうなぁwPardoをお兄ちゃんに預けて。。撮影だな
 笑
[ 2013/08/06 06:14 ] [ 編集 ]

Unknown

看板犬Russellくん,
本物のワンコみたい~(笑)
モカ君も「あれ?」だったのかしら・・
情報収集してる姿が・・余裕の姿が・・カワイイ~

でも一番注目されていて恥ずかしかったのは
お兄ちゃんかな??
[ 2013/08/05 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/468-d00ce06e















