QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年ぶりの...チョメチョメ

私、サーフィン歴が結構長かったんですが、10年ほど前に行かなくなったと先日のブログで書きました。
先週のある日、久しぶりに行ってみるか! と思いつきの行動。

助手席ににボードを積んだけど... モカくんは行けないよ。


という事で外房へドライブ。 波のサイズも人の少なさも... 10年ぶりの老体にはちょうどいい。


心配1) ウエットが入るのか?  心配2) ボードが浮くのか?


すべり止めのワックス。 ボードに塗ります。  名前が相当変ですが... (笑)


【結果】
まず、ウエットも着れたし、浮きました(笑)  10年ぶりなのに体が覚えてるんですね....。
結構できちゃいました。 しかーし、息切れが激しく... 体力の衰えに思わず苦笑。
また...たまに行こうかな。。 歳だし長いボードの方がいいかも。

***********************************************************************************************
帰りに房総のコンビニで売ってた... メロンとスイカ。ワンコは両方とも食べれるそうです^^


皮が薄い。。 小玉のスイカは甘い?と聞きましたが.... ホントに甘かったです。
これで400円位 w(゚д゚)w だったので、箱で買ってきたらよかった。。。


瓜系は苦手なのか... でも何回かに分けて完食したモカくん。


メロンはもう少し熟れさせてから一緒に食べようね。。 
お、またもや瓜系.... モカは食べれるのか??


↓更新の励みになっています。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/06 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

エマコさんへ

波乗りは身体が覚えてました。
ドラムの方が覚えてると思いますよ。この前楽器屋で電子ドラムを叩いたんですが、お店の人に褒められましたよ(笑)

[ 2013/08/07 19:58 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

キムタクなら潮干狩りしててもカッコいいですが、私はサーフィンしててもただのオヤジです。
モカは食べ物だと真剣んですが食べてみてダメだったらダメですね... って皆同じか。。

[ 2013/08/07 19:53 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

チョメチョメって山城新伍が言ってましたよね(笑)
何十年前の話だろう。。
そこ、想像しなくていいですから!!
キュウリもダメみたいなので、瓜系はダメかと。
スイカは苦手感丸出しで完食しましたが、メロンはどうか楽しみだったりします(笑)

[ 2013/08/07 19:51 ] [ 編集 ]

Unknown

おおーっサーフィン、体が覚えてるんですね!!
私もドラム、体覚えててくれるかな?^^
8ビートくらい叩きたい・・・笑。
モカパパさんのドラムもみてみたいデス♪
モカくん、スイカはあんまり・・・でもメロンオッケーだったら、超グルメ犬決定ですね♪

[ 2013/08/07 17:09 ] [ 編集 ]

Unknown

サーフィン、無事浮いて楽しまれたようで良かったですね。
サーフィン=キムタク=カッコイイ…って想像する私はやっぱりちょっと古いでしょうかね…(^^ゞ
サーフィンでキムタクを想像する自体がマニアックかしら?
でも、サーフィンなんて出来るパパさん、カッコいいです。

モカ君、スイカを神妙な目つきで見つめていますね。
かわいい♪
[ 2013/08/07 10:56 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

ぷっ!! チョメチョメって・・・笑
解る方殆どいないんじゃないですかぁ~?

ワックスの名前も何か想像してしまいました^^
って、私だけですね^^;;

美味しそうなスイカですね☆
モカくんあまり好みじゃないような・・・
うちの、くうとうみならがっついてあっという間に完食ですよ^^;;

PS 10年ぶりのサーフィン楽しまれたのですね♪
[ 2013/08/07 09:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカもボードに乗せて波打ち際で波に乗せてあげればそれっぽい写真は撮れると思います。
しかし子供か誰かも一緒にいかないと無理な話で....
今度誘ってみようかな。

[ 2013/08/07 08:12 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

がはははは、伏せ字の場合にチョメチョメと言うのはたぶんある年代以上なんでしょうね(笑)
海には1人で行ったのでこれ以上の写真が撮れず....
モカくんとスイカ... 完食するのに時間がかかりました。

[ 2013/08/07 08:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

Parodママの人生には縁のない世界です^^;
そのうちモカくんもボードに乗りますかね~
テレビでそんなワンコ見たことあります^^
大型犬でしたが・・・
[ 2013/08/07 05:41 ] [ 編集 ]

Unknown

ワックスの名前も・・ですが、
タイトルもセクシーでドキドキしてしまいました。

サーフィン、行かれたんですね~!!
波乗りしてる写真が見たかったです!次回はぜひ・・
写真の上手なお兄ちゃんにお願いして。。

小玉スイカ、艶々で美味しそうですね~
でもモカくんもスイカはちょっと・・ですか?
うちもあまり・・なんです。
メロンはどうかな
[ 2013/08/07 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/469-235662ad















