QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリカンで: 家トリミング〜♪

今日は暴風雨でやることもないので、バリカンをいじるかなと。。

同じペットバリカンが二本w(゚o゚)w

先日Amazonで購入したものが、3分で動かなくなってしまい(爆) 返品依頼をしたところ
速攻で代替品を送ってきました。さすがAmazon.... 1個は返却分です^^


最初は肉球周りだけで終わらそうと思ってました。モカもおとなしいもんです^^


ところが体も切ってしまいたいという衝動にかられ、気づいたら体と頭まで・・・・
手を入れてしまってました(笑)


アタッチメントがあるので切り過ぎてしまう事もありません。この後もたくさん切り
ましたので、ケッコウケダラケ。


前回から3週間しか経ってませんが結構伸びてました。こちらはCUT & 暴風雨前のモカ


シャンプーもしたし、だいぶすっきりしました。ちょっと切っただけで別犬になります^^


さすがペット用バリカン。人間用よりよく切れますね。これは便利です。
年に何回かはトリミングに連れて行き、あとは自分でやっちゃう感じですね(笑)
てか、自分で切るのも結構楽しいです^^


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村
[ 2012/03/31 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/47-1a62a4a5















