QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ歩きと純和風カフェ? 〜福島県大内宿〜

引き続き大内宿をお散歩していると.....  黒米入りきんつば発見。食べてみる。


餅とか団子とか、川魚とか.... いいニホヒがするんです。。


いも餅を食べてみる。 モカくんにはあげないよ。。^^


結構歩いたところで...  こんなの発見。 全員 『食べたいぃ』 で一致^^


このお店も、縁側はワンコ連れでも大丈夫という事でした。


という事で陣取る。 ヒトは縁側でワンコは地べたOKの図。 ワンコに優しい街だ。


モカくん、この位置でおとなしくしてくれました。


うっしっし。。。




モカくんも食べたいけど....食べれないねぇ。。  超うまかったです。


日陰で探索中。


いっぱいお散歩出来て楽しかったね。


福島県大内宿... 古き時代の日本を感じることが出来ます。
しかもワンコにやさしく楽しい所でした!!


↓更新の励みになっております。 ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




エマコさんへ

いひひ、こっちも美味しそうでしょ?
その前にちょっと食べ過ぎたので、川魚って感じじゃなかったんですが、こういうところは美味しいですよね。。
写真もワンコも食べ物も.... 最高でした^^

[ 2013/08/10 20:35 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

抹茶のかき氷にあんこと栃餅が入ってて....見た目どおりに美味しかったですよ~^^
いえいえ、毎週は出かけてませんよ。 ここ数週間続いただけです。
次回の旅.... 未定ですね^^

[ 2013/08/10 20:32 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

古い日本家屋の縁側でかき氷。。 最高です。
大内宿.... 楽しいですよ~。。

[ 2013/08/10 20:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これ、見えにくくてすいませんが板じゃなく栃なんです。栃餅。と言っても何だかわかりませんが。。
え、赤福もあるんですね。。 いやぁマジ暑いですねぇ。

[ 2013/08/10 20:26 ] [ 編集 ]

Unknown

ああ~っ!こっちのかき氷もおいしそう♪
私は、こういうところで食べる川魚、ひかれちゃいますねぇ。。
写真撮るのも最高なとこだし、いいなぁ★
飼い主もわんこも両方が楽しめるお出かけ場所ってほんと最高だわ!!
[ 2013/08/10 12:16 ] [ 編集 ]

Unknown

パパさん、またまた美味しそうなもの沢山映ってますねぇ。
特に「板餅氷」、超美味しそう!
大内宿、あまり知識もなく知らない場所でしたが、とっても素敵な場所ですね。
ワンちゃんOKなのも嬉しいですね。

パパさんはご家族でよくお出かけされるんですねぇ。
毎週どこかに出かけているような??
アクティブパパで羨ましい限りです。
また次回の旅のレポート楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2013/08/10 10:30 ] [ 編集 ]

Unknown

いも餅がとても美味しそう!
醤油の香ばしい香りがここにまで届きそうです♪
縁側でかき氷なんてとても涼しげで良いですね。

いも餅の向こう側で食べたそうに
ジッとこちらを見ているモカ君がかわいいです。

福島 大内宿、行ってみたくなっちゃいました!
[ 2013/08/10 08:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

わぁ~~
どれも美味しそうですが・・板餅氷がいいかなぁ~~笑
テレビで赤福氷を見た記憶が・・・
暑いので美味しい氷が食べたいですぅ~


[ 2013/08/10 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/472-20a1c1e8















