QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のおもちゃ

こちら... ゲットしたおもちゃ。

子供のじゃないですよ。 大人のおもちゃです(笑) 


ご存知の方もいらしゃるかもですが、アメリカのラジオフライヤーという.. 台車? カート?
右の写真、犬が入ってますけど最初から入ってるわけじゃないですよ^^


どんなものかと言うと.... 子供を乗せたり、公園やキャンプでイスやテーブル、クーラーBOXを積んだり...
何でもいいんですけどね。。  ワンコを乗せてる方もいらっしゃいますよ〜。
     

これ、何が大人のおもちゃかと言うと....   モカくん、すっかりはまってます^^

皆さん改造を楽しみながら遊んでるんです。 ローダウンにしたり、逆にハイリフトにしたり...
赤いトレーだけで原型がなく.... 別物やん.... という物まで(笑)
   

子供のためにと言いながら... お父さんが一番楽しんでる。 これ日本でもそうみたいです(笑)

本場アメリカでは、こんなでっかいのまで作って....大人が嬉しそうな表情で遊んでます^^
   

ここまでは出来ませんが、私もDIYでカッコ良くしようと。。。


ホームセンターで小物をゲットし楽しみ中。


どんな風になるんだろ。。。^^


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2013/08/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

こんばんは~

すいません。くうママさんのおっしゃられてる事がよくわからないんですけど。。
いいとか悪いとか? がっかりとか。。
なんつって~^^ まぁ、こんなタイトルで犬のブログを書く人いませんよね(笑)
今日はと言うか、今日も酔っ払ってますよね?

[ 2013/08/14 22:54 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

えぇぇぇぇぇ
お・お・お・大人のおもちゃ~(ノ゚ο゚)ノ
タイトルにビックリで「えっ!!いいの?」と思いながら記事読んだら「あ~ね~」ってな感じで少しがっかりした私がいたのはどうゆう事なんでしょうか?^^;;

モカパパさん次から次に面白い遊びしますね~^^
ちょっと興味ありです^^

[ 2013/08/14 22:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい。 私もオサレな感じだと思います^^
あまり改造しすぎると、マニアな感じになっちゃいますが。。。
でも、DIY好きの私はこれで暫く遊べそうです。

このタイトルでランキング入りしたらヤバいですよね。
皆さん... 大人なんだなぁと納得します。

[ 2013/08/14 08:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoちゃんもモカも鍋に入りますよね^^ 入れてみますか?
エンジン... Youtubeで見たんですが、大人のアメリカ人が運転してました。 日本でも子供が運転しているのがありました。 
本当はやりたいんですが.... やめときます(笑)

[ 2013/08/14 08:42 ] [ 編集 ]

Unknown

おおお、オサレなおとなのおもちゃです★
注目記事ランキングにのりそう・・・・笑。
私もドキドキ~!!
作って、飽きたらまた別の形つくって・・・ってずっと遊べそうですね!
さりげなく家においてあるだけでオサレだし★

[ 2013/08/14 08:26 ] [ 編集 ]

おはです^^

昨日土鍋に入る猫ってのをテレビでみました^^
すき焼き鍋が1番人気でしたがw
モカくん隙間にはまってますね~隙間好き 笑

エンジンつけちゃったりするのでしょうか~



[ 2013/08/14 06:30 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

え? 何でドキッ??
小さいのありますね。 ティッシュが入る位の大きさの物もありますね。
大きいのも色々種類がありますが、私のはベーシックなタイプです。
組みあがりは明日の記事でアップしますね。 でもまたパーツが到着する予定なんです。
アホですね(笑)

[ 2013/08/13 23:41 ] [ 編集 ]

Unknown

本当にタイトルにドキッですね・・。
このすごく小さな小物入れだったら持っています(笑)
大きいのはこうやって改造できるんですね~

モカパパさんが改造したら、すごくセンスが良さそう!
写真アップ楽しみにしています。
[大人のオモチャ]・・・・・・。
[ 2013/08/13 23:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

え? 何でドキドキしたんですか? なんつって。。(笑)
アメリカでは一家に一台、日本でも少し変わった人が持っている? (と言うと怒られますが...)
で、私もゲットしてしまった... みたいな^^
メッセージですが、ちょっと何とかしてみます。

[ 2013/08/13 22:31 ] [ 編集 ]

Unknown

大人のおもちゃって…ドキドキしてしまいましたよ^m^
モカ君がおまけで入ってるみたいでかわいい~♪

それにしても、海外ではこんな風に楽しんでるんですねぇ(・_・;)
モカパパさんはこのおもちゃをどんな風に変身させるのか楽しみです!

メッセージの件、うまくいかなくてすみませんでしたm(__)m
何か御用なのでしょうか?
どうしたら良いのでしょう…(>_
[ 2013/08/13 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/476-960dcfc8















