QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオフライヤー 組立てました^^

子供のためにと言いながら... 実はパパさん達本人が一番欲しいと言う。。。
子供の 大人のおもちゃ、ラジオフライヤー(笑)  
     

海外でも日本でも、大人達が改造を楽しんでると昨日書きましたが... 赤いトラクターかっ!


私もちょっとだけ..... まずはタイヤを物色しにホームセンターへ。
一輪車用かぁ... 安くていいけどちょっとデカ過ぎかなぁ。。。。


で、ちょうどいいサイズ発見。台車用のタイヤ。  
ラジオフライヤー専用の改造用タイヤでやれば簡単なんですが....DIYで1/3と安くやっちゃうモカパパです。


しかし...そのままでは付かないのでちょっとした加工が必要。


純正のベビーカーっぽい細いタイヤより、太くてデカいタイヤの方が絶対カッコいい。 と思う。


組み立て完了しました。 写真だと小さく見えるかもですが、結構デカイんです。


タイヤを替えて、よりアメリカンな感じになりました^^


コレ、欲しがる人たちの気持ちがよ〜くわかりました(笑)    ハンドルのつけ方が逆な模様。


モカを乗せてみた^^  


しかし...全くもって無関心のこの表情。


こいつに、アメリカの車のナンバープレートや色んなパーツを付けて楽しむらしい。 
今週末までにぽちったパーツが色々と届きます。 これからしばらく楽しめそうです^^


過ごしやすい季節になったら... 荷物を乗っけてアウトドアで時間を過ごそうね^^


我が家のお兄ちゃん... コレに結構はまりまして.... パパ、あれで遊ぼうよ...と連日のリクエスト。 
暑さが和らぐ夜....家の前で子供と二人で遊ぶオヤジなのでした(笑)  

やっぱ子供のおもちゃなのか?


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


エマコさんへ

エマこさんが乗って買い物に??
免許をとった車はどうしたんですか? (笑)
モカ、お店のカートは怖いのか震えてます。
それってワンコのオモチャじゃないんですか?

[ 2013/08/15 20:21 ] [ 編集 ]

Unknown

これに乗って買い物とか行ったら楽そうだなぁ。
誰か押してくれないかなぁ。
・・・って車は?ってモカパパさんにツッコミされそうです。
夫の仕事が落ち着いたら練習みたいなので逃げられなさそうですが。
モカくん、お店のカートとかも無関心ですか?
もなかはめっちゃ喜びそうな、オトナのおもちゃです。。
[ 2013/08/15 18:45 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

子供1人と大人1人であれば乗れました。 結構デカいんですよ、これ。。
お兄ちゃんの興味は私が押して、自分がハンドルを操作することです。本当は引っぱるんですけど.....
しかし高原とかでない限り、この時期にこれとお出かけは出来そうにありません。。

[ 2013/08/15 08:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

お兄ちゃんも乗れるサイズなのでしょうか~
モカくん興味なし・・お兄ちゃんの興味は・・作ること?乗ること?カラーボックスを作るにも四苦八苦する我が家では・・
想像できない遊びですw
[ 2013/08/15 06:15 ] [ 編集 ]

大人のオモチャさんへ

最初からデカタイヤのRadio Flyerもあるんですよ。でも、私は好きに弄れるこっちにしました。
タイヤはホームセンター3件目でようやく発見。いっぱい売ってました。
この大人のおもちゃのチャチャチャ、進化しますよ。



[ 2013/08/14 23:52 ] [ 編集 ]

Unknown

大人のオモチャがどうなったか楽しみでした。
タイヤが変るとこんなに雰囲気変わるんですね!
アメリカンでとってもお洒落です!
こんなにタイヤが色々売ってるってことも初めて知りました☆

パーツが届くのが楽しみですね~
モカくんの涼しげな表情が可愛い・・
これはお兄ちゃんも大喜びでしょうね。
大人のオモチャ・・これからどうなっていくのかな?
(大人のオモチャ・・を繰り返し過ぎ!?)
[ 2013/08/14 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/477-168826c5















