QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の馬アキレスに興奮....゜Д゜ヾ

この飼い主... 暫く固い物をあげるのを忘れてて....


久しぶりに馬のアキレスをあげてみた。 食べるのか?? と思ったら...


変な顔をして....超食べてました。








噛んでも噛んでも...なくならないので....


一旦食べ終わっても、忘れた頃にまた食べ始めて....


1週間経過した今でも.. まだ食べてます。 やっぱいいなぁこれ。


また買っとこ。


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/15 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

エマコさんへ

アキレス好きですよね。歯とか歯茎にもいいでしょうし。もっとあげないとです。
うち豚耳はあげた事ないんですが、豚鼻のグロさには笑ってしまいました。まだありますが。。

[ 2013/08/16 16:44 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

私も最初は、りろしあさんに教えてもらったんですけど、モカは結構はまりましたね。
ラジフラは、小学生までの男の子は喜ぶと思います。
私も小学生並です。

[ 2013/08/16 16:42 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

一週間かみかみしてますが、全然なくなりません。
さすがアキレスです。
ヒマラヤチーズは好き嫌いがあるみたいですね。
モカは何でも食べるのでまず大丈夫だと思います(笑)

[ 2013/08/16 16:39 ] [ 編集 ]

Unknown

噛んでますねぇ~。
やっぱわんこはアキレス大好きなんだなぁ~★
モカくんの表情、最高~っ!
ストレス解消にもなるし、いいなぁー。
私は、豚耳あげたらドロドロのグログロになった素敵な思い出があるんですが、ヒマラヤチーズはFueltyさんのブログ見てたらとってもよさそうでしたね♪
[ 2013/08/16 09:46 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君、夢中ですねぇ。
モカ君の変顔かわいい♪
アキレスって美味しいんですねぇ。
肉巻もあるみたいだし…。
今度買ってみます!

ヒマラヤチーズ…それも探してみます(^O^)

そうそう、ライジオフライヤーの完成も見ました!
モカ君が乗ってるのが丁度よくて可愛かった(*^_^*)
これ、子供が喜ぶのわかります。
うちも息子が飛び付きそうです。

[ 2013/08/16 09:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

Pardo肉だけ食べて残したものがあるのですが・・
今度それをあげてみようと。。。今思いました~
1週間以上・・カジカジしてくれたら・・いいかもw

Pardoはヒマラヤチーズ興味あまり示さずです ^^;
[ 2013/08/16 06:45 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

Fueltyさん、深読みし過ぎですYO!(笑)
モカくん、無心にカミカミしてて、その時に出る特異な音が部屋に響いています。
このバカっぽい顔がまた可愛くて....^^
ヒマラヤチーズスティック... 買わないとですね。

[ 2013/08/15 23:32 ] [ 編集 ]

Unknown

Oh・・Yeah・・・最高・・。
なんか最近ちょっとセクチーな気がするのは
私だけ!?
昨日のコメントのお返事も大人のオモチャさんへ・・だったし・・。モカパパさん~っ(笑)

いいですね~、この無心にひたすらカミカミしてる姿。
カミカミしてるところ見てるとなんかウットリしちゃうのは
私だけでしょうか・・。
今度ぜひヒマラヤチーズスティックも・・おススメです☆
[ 2013/08/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/478-b8239223















