QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAでフード??

日曜日、モカくんには留守番してもらい.....年に1-2回やってしまう IKEAでブランチへ(笑)
10:30頃から軽く食べるつもりが、こんなになってしまう。 めちゃめちゃ本格的^^


iPhoneで撮ると、いかに私の写真が一眼レフとレンズに助けられているのかがよくわかるほどヘタクソ(笑)

このスエーデンミートボールとサーモンは絶対はずせない。 切ってしまったローストビーフは初。
アップルパイまで食べて.... これでも相当抑えたつもりです。

一通り家具と小物の見学をして... 最後はIKEA FOODで食品を買うママ。 
シナモンロールやチョコレートや、その他もろもろ。 ここ家具屋じゃなかったっけ?


帰りはお約束のソフトクリーム。 この日は50円のバニラでなく100円のマンゴーを。なんて贅沢なんだ。


しかし... 写真があかーん... iPhoneじゃ綺麗に撮れないヘタクソな私です(笑)


留守番中も、相変わらず冷房の効いたお部屋で余裕をかますモカくんなのでした。




↓いつも有難うございます^^ 更新の励みになっております。
今日も応援のポチをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/08/16 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

エマコさんへ

IKEA FOODってエコバッグまで作ってアピールしようとしてます。
ただ売り場は小さくて、ホントお店の一角だけですけど。。
ミートボールは、ベリー系のジャムをつけて食べるんですよ。これ、最初感動しました(笑)

[ 2013/08/17 09:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

IKEAも結構楽しいですよ~。 Pardo家の行動力なら2年後と言わず、今から行けそうですが(笑)
しかしワンコがNGなんですよね。。。。
食料品はあちらものを販売されてるので結構楽しいですよ^^

[ 2013/08/17 09:36 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。家具屋です。 まぁ扱い品を家具だけにしてしまうと客層が限られちゃうんで、食料品とか雑貨で広げようとしてるんでしょうね。
モカはずーっと寝てると思います(笑)


[ 2013/08/17 09:31 ] [ 編集 ]

Unknown

イケアってフードもあるんですね!
去年ようやく九州にもイケアができて、行ってみたいって思ってたんです★
9月ごろ行ってみようかと・・・ミートボール食べてみよ。
超おいしそう!
コストコといい、モカパパさんのブログで予習してからイケアデビューしようとしてる私・・・笑。
[ 2013/08/17 09:00 ] [ 編集 ]

おはです^^

噂だけで行ったことのない場所です^^
2年後かな・・隣街に出来る予定なので・・それまで
おそらく行かないと思いますが~~メチャ楽しみになりました^^食料品もあるのですね~~

大きなテーブルがまた家具屋さんらしく素敵です^^
[ 2013/08/17 08:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

IKEAって家具屋ですよね?
私、一回しか行ったことないんで・・・^^;;

こんなに豪華な食事が出来る場所があるんですね^^
今度ゆっくり行ってみたいと思います☆

モカくんエアコンの効いた部屋で余裕かましてますね~
今の季節はお留守番もモカくんなりに満喫してるって感じですね^^


[ 2013/08/16 23:36 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

我が家、コストコに続いてIKEAも日本出店前からアメリカで通ってました。
あちらでは結構家具とかツリーとかを買ったんですが(笑)
安く美味しく食べられます。 家具屋なんですけど。。 結構楽しいですよ。
モカのベッド、マジでベッドなんですよ(^O^)
[ 2013/08/16 23:06 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

時間だけブランチで食べてるものはランチでした(笑)
ミートボール、一番多いのを頼むのが基本ですよね^^
ソフトは食べたくなくても食べる... みたいな。
やっぱりこの時期は炭酸ガブ飲みですよね。。
あれ? 家具は??

[ 2013/08/16 22:58 ] [ 編集 ]

Unknown

IKEAに行ったことがない私…。
家具屋だとばかり思っていたら、こんなに美味しそうなものまで食べれるのですね~(+o+)
びっくりしました。
しかも美味しい食品も買えてしまうのですね~。
無知すぎる私…。
モカ君良い子にお留守番してますね♪
この前から思ってたんですけど、ベッドが超可愛いです。
[ 2013/08/16 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

IKEAでブランチ、いいですね~。
ついつい頼みすぎちゃいませんか?
ミートボールが安いと嬉しくなっちゃって個数多め頼んじゃって・・。

お兄ちゃん、100円マンゴーいいな~
私はいつも50円ソフト・・。そして炭酸がぶ飲み。
でもドリンクバーにペプシNEXがあるのは嬉しいです~。
って・・あれ?私も・・。
IKEAは家具屋・・ですよね(笑)
[ 2013/08/16 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/479-809d8da0















