QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ @Bon! Organique 芝浦

週末はドッグカフェを散策することが行事のようになってきました.....(笑)
今日行ってきたのは、芝浦にある Bon! Organique (ボン オーガニック)


このエリアはワンちゃんを飼っている人が多いのか、結構いっぱいでした。
またレストラン横でトリミングもやられているので、愛犬家の出入りが多かったです。

皆が注文していた チーズバーガー。。。運ばれて行く料理の多くはこれでした。
チーズの量がすごくとろけてました^^


こちらはグリーンカレー。辛さ加減もココナッツの風味も絶妙で相当好きでした。


ナポリタン風うどん。ナポリタンのうどんです(笑) んまい!!


モカも色んなワンちゃんと触れ合えて嬉しかったようです。


ここのお店もまた来たいですね〜^^ 特にカレーを攻めたいです。。

これまでは季節的に、ペット店内OKのお店にのみ行ってきましたが、テラス席も楽しめる季節
がやってきました。選択肢がさらに広がります(^□^)゛゛

モカが来て生活が一変し、楽しく過ごしています。


↓↓ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願い致します。
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/48-7f6d4f73















