QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

neo CAFE (ネオ カフェ) 横浜青葉区

家族は帰省中。 残った私はモカくんと横浜の実家へ。


お盆という事でモカパパの妹x2も集まった。  実家に帰るともれなくワンコ達がついて来るので
外食といえば必然的にドッグカフェになる。 今回は新規開拓。横浜市青葉区にあるneo CAFE です。


この季節に嬉しい..店内ワンコオッケー。 しかも中には犬を放せるスペースもある^^


モカもココアもノーリードで放置プレイ。 何て素晴らしいんだ。。


夜はバーになる理想的なお店でもある。 バーって棒じゃないですよ。


料理が来ると、犬どもの振る舞いも変わる。


見過ぎやっちゅーねん!


前菜〜。 ゴーヤとかパプリカとか...  手作りでおいしい。


4人中3人がジャンバラヤというブログネタとしてはイマイチ面白くない展開。 兄妹趣味同じの図。

しかし... このジャンバラヤ...  ピリ辛でから揚げ入りで...  超ウマかったです。

洋食ランチ。 キャベツとベーコンのチーズ蒸しとかなんとかいうもの。 


ワンコ達の写真もたくさんありましたよ。。


デザート。 こちらも手作り感満載でおいしいんです。。


そして全員満腹のなか... 〆は看板メニューのパンケーキ。 アップルシナモンを選択〜。


店内は雑貨がたくさん置いてあり.. いい雰囲気でした。


横浜の北部地域... ドッグカフェのレベルが高いです。 
余は満足じゃぁぁ。 


↓毎日の更新のハゲ見です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

くうままさんへ

お店自体は都会じゃなく、駅から離れた住宅街の中にあるんですよ~。
こんな店でオフ会とかいいですよね。 くうママさんは酒があれば大丈夫なんですよね?^^

[ 2013/08/18 23:49 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ホントにお洒落なお店ですね☆
やはり都会は違うという事ですね~^^

ワンコと美味しい食事たまらないです!!
デザートはそそられるわぁ~^^
しかも夜はバーになるなんて私にはもってこいの場所です!!
いいなぁ~。
[ 2013/08/18 16:52 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

昼間っからも飲めると思います。 
皆さん、こちらでオフ会とかされてるみたいですけど... この環境ならたのしいだろぁなぁぁと。。
いいお店、たくさんあります。 我が家の近所にはないけど。。。

 
[ 2013/08/18 11:32 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ランまではいかない広さ(4畳くらい?)ですが、全然オッケーです。
エアコンがきいてて、ワンコを放せて、ウマい物を食す。 
しかもオーナーさんの人柄が最高で... お客さんもワンコもたくさんいて、お互い話すような理想的な環境でした。

[ 2013/08/18 11:30 ] [ 編集 ]

Unknown

夜はバー・・・いや棒ってことは、わんこと一緒に外でお酒飲めるってことですか!
そんなのって最高だわ!!
パンケーキおいしそう・・・デザートの写真ってなんでこんなに心ひかれるんだろ~。
もはやドッグカフェなのか?っていうくらいレベル高いですよね!
[ 2013/08/18 08:23 ] [ 編集 ]

おはです^^

店内ランなんてすご~い^^理想ですよね~
パンケーキ・・アイスが溶けてwいい感じです~~食べたい^^ この暑さでランもムリだし・・お散歩も人間さまの覚悟いるし・・店内OKカフェ探しに没頭してしますPardoママです
 笑
[ 2013/08/18 06:12 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

Fuelty夫さんは横浜なんですね。 横浜... ドッグカフェマジで多いですね。羨ましいです。
しかも夜には棒になるんですよ、棒ですよ。スゲぇ。
ハゲ見に気付きましたか。。 さすがです。

[ 2013/08/17 23:47 ] [ 編集 ]

再び・・。

ハゲ見・・にはメチャ笑ってしまいました。
もちろん・・押しました。ハゲ見・・ふふふ・・。
[ 2013/08/17 23:42 ] [ 編集 ]

Unknown

すごくオシャレな店内ですね~
横浜は夫の実家がありますが、夫もこんなにドッグカフェがあるなんて知らなかった・・と言ってます^^

夜は棒・・いいや、バーになるなんて・・。
カクテルの種類がカクテルの王道的なものが多くて
いいなぁ~。昔のカフェバーみたい・・。
お料理にデザートに更に〆・・。
もう最高ですね~!
[ 2013/08/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/480-4efe96b3















