QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己乾燥する犬 Σ(゚◇゚;)?!

モカをお風呂で洗ってあげました。  てか何で笑ってるの?


タオルで拭いてあげて、私が自分の体を拭いている時に「お座り」させていると....


ごそごそと動き始める犬。








自分で体を拭いてたんですよ。 ビックリw(*゚o゚*)w


なんだチミは?

↓へんなおじさんに、ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


[ 2013/08/18 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

おぉぉぉ、久しぶりです。 どこへ行ってたんですか!!
毎日更新... ネタ的に毎週途切れそうになってますが頑張ってます(笑)
ちゃこさんの更新も楽しみにしてますからね(^-^)
りろしあさんもしのさんも.... 更新待ってま~す^^


[ 2013/08/19 21:21 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

モカはお家シャンプーしないと犬臭くてダメです。
週一回は必ず洗ってますね。
欲を言えば、自分で洗って、自分で拭いて乾かしてくれたら完璧なんですけどね(笑)

[ 2013/08/19 21:18 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

笑ってますよね。 気持ち悪い犬です。なんつって。
そうなんです。自分で拭き拭きするんですよ。こんなのはじめてて驚きました。

[ 2013/08/19 21:16 ] [ 編集 ]

Unknown

お久しぶり~^^ のコメントです^^;
モカパパさんブログ毎日 更新 尊敬致します!!

まとめて読ませて頂きました~^^

またまた大人のおもちゃを買ったんですね~^^
改造して遊ぶってのいいかもですね~^^

モカ君パパさんとお風呂に入ったんですね^^
自分の匂いがシャンプーの匂いになったのを拭いて取ろうとしてる・・・みたいな感じですよね~^^

家の子もやる子とやらない子がいます。
モカ君いつも綺麗で良い匂いがするんでしょうね~^^
[ 2013/08/19 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君は本当におりこうさんですね。
ショコラはシャンプーはトリマーさんに任せてしまってます。まだお家シャンプーの回数が増えてないです(^_^;)
モカ君の用に自分で拭いてくれたら言う事ないですね!
モカ君の笑顔、かわいい~♪
[ 2013/08/19 11:13 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちはで~す。

モカくん笑ってますね~^^
って、何故笑っている・・・?
きっとパパさんとお風呂に入って嬉しかったんでしょうね☆

ぷっ!!
バスマットで自分でふきふきなんて可愛すぎるぅ~^^
[ 2013/08/19 10:29 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ははは、もなかちゃんも同じように自分で拭き拭きするんですね(笑)
我が家はおそらく初めてだったので、結構ビックリでした。
はい、足めちゃめちゃ細いですよ~。

[ 2013/08/19 09:13 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

嬉しそうな顔をする場面じゃないんですけど.... 変な犬です(笑)
これ、ブルンブルンx2 の後、タオルで拭きまくったところなので滴る水はない状態です。
この後出掛けたので今回はドライヤー使いました^^

[ 2013/08/19 09:12 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは逃走しないですね。 でも今回は何も言ってないのに勝手に拭いてました。
私が拭いてるのを真似た? そんなチンパンジーレベルの知能だと面白いですが、モカくんはあり得ません。

[ 2013/08/19 09:09 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます~っ
モカくん、ちゃんと自分でマットで体ふいてえらいなぁ~!
もなかは部屋を走り回って、タオルケットやベットで体をふきふきします・・・。冬はひざ掛け・・・汗。なぜか、バスマットではしません。
モカくん、洗うと足ほそ~い^^
[ 2013/08/19 08:02 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんの笑顔、カワイイ!
なんかとっても嬉しそうに見上げていますね♪

こんなふうに自分で体を拭き拭きするなんて・・
カワイイ・・
うちなんてブルンブルン体振るので、周り濡れます・・。

モカくん、この後はドライヤー?
昼間だったらお庭で自然乾燥だったのかな^^
[ 2013/08/19 06:43 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん逃走しないのですね・・
Pardo耳に水が入っちゃった?と心配になるくらい
こすりつける動作をしますが・・隙あれば逃走しようとします^^;
モカくんいい笑顔ですね~可愛い^^
[ 2013/08/19 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/481-3f857162















