QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーの裏あたりでお散歩

ディズニー・シーの裏あたり。


結構風が強くて... モカくん顔がえらいことになってました(笑)


表舞台は何もなかったように綺麗ですが、裏側は未だ震災の傷跡が残っています。 道路もボコボコだったり...


ゲストを夢の世界へ連れて行ってくれるDisney Resortのバス。 裏側で休憩中の図。。。


堤防の上を歩かせてみようと。 おっ、いいねぇ。 雰囲気あるねぇ。


歩かせてみたら....その高さにビビってしまう...^^


影絵みたい。


行ってみたいのか? あそこに。  ミッキーに会いたいのか? モカ!  


でも....   ワンコは入れませんからぁぁ!!  古いし... 意味わからんからやめとこ  斬り


↓お蔭様でランキングの順位が上がってきました。 引き続き応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

モカ陽区
[ 2013/08/19 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

ディズニーが見える風景っていいですよね。
夜は花火が見えるんだろうなぁ。。
はい、モカはギャグが出来るプードルですので(笑)

[ 2013/08/20 19:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わぁ~、素敵な写真がいっぱ~い☆
ディズニーの裏ってだけでも何かロマンチックですね^^
って思いきやギター侍なんて面白すぎ~!!

強風にあおられて耐えているモカくんも堤防の上を歩いてビビってるモカくんも可愛い~♪

[ 2013/08/20 13:15 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい、この風には笑えました。
へー、ギター侍は下関出身なんでエマコさんはとびっきりのファンだったんですね!
ブログのタイトル変えようかな....
犬侍 モカ陽区? ダメだこりゃ。



[ 2013/08/20 07:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ミッキーが頭だけ外して、中に入ってるおっさんがタバコ吸いながら『あちい』とか言ってたらしびれるんですけどね(笑)

[ 2013/08/20 07:32 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんに当る風が・・・強すぎ・・笑。
ギター侍は下関出身なんですよ~。
だから、一応おぼえてた私デス。特にファンっていうわけじゃなかったけど・・・。
モカ陽区、応援してま~す★モカくん、がんばれ♪♪
[ 2013/08/20 06:28 ] [ 編集 ]

おはです^^

ミッキーが休憩しに出てくるのか??なんて期待しちゃう記事です~~ 笑
行ってみたいさ・・夢の国へ~~
そこは・・涼しいところでしょうか・・・
今日も暑そうです 泣
[ 2013/08/20 06:25 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ははは、必死に検索してたんですね(笑)
ギター侍、完全に消えましたね。
[ 2013/08/20 00:13 ] [ 編集 ]

Unknown

うわ~・・さすがの私も見落としました!
く、くやしい・・・(笑)
[ 2013/08/19 23:44 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。ドラマチックに終わるのもどうかなと...
滑って終わるという責任感というか、使命感というか....
実は下にモカ陽区って書いてたんですが、ちょっと小さかったですね....


[ 2013/08/19 23:22 ] [ 編集 ]

Unknown

美しい写真の数々・・
華やかなディズニー・シーの裏で。。
影絵みたいなモカ君が絵になっていて・・
素敵・・・・って思っていたら・・

最後にギター侍で終わるなんて。
波田陽区・・懐かし過ぎる・・。。。(笑)
※名前が思い出せなくてキ~ッって検索しちゃったワタシです・・。
[ 2013/08/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/482-4716725b















