QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオフライヤーのパーツ取付け

最近多いラジフラネタ.... 再びです。

タイヤのニオイを抑えたく洗車してみたが... やっぱり家の中には置けそうもない。


パーツが届いたのでちょっといじってみようかと^^  色んな改造パーツがあるがとりあえず基本の物のみ。
ナンバーは、オフロード車っぽいのでJeepを選択してみた。


細かくてどうでもいい部分ですが、エアバルブのキャップ(笑) 自分の車用に買ったついでにゲット。


これもどうでもいいハンドルの延長金具。ワンタッチでハンドルが外れるようになる。
色んなパーツがあるもんだ^^


で、皆様基本の改造箇所であるナンバープレートへ。 うーん、これはちょっと微妙かなぁ。。


と.....我が家のトイレにあった、かりふぉ〜るにあナンバーを持ってきてみたら... 

それっぽい。 皆さんがやられているのはまさにこんな感じ。 ひとまずこれでいいか。
違う州のナンバーも見てみよう^^

試しにモカくんのベッドを載せてみたら... アメリカンな雰囲気はどこかへ吹っ飛んでいき....
東南アジアの乗り物 みたいになってしまった(笑) 日焼けした私が引っ張ったら完璧ローカルだ。


ひとまず完成ってとこでしょうか。。


タイヤに、赤いバルブキャップがついたラジフラを見たら、声をかけてくださいね。 

わからんって?


↓毎日の更新のハゲラッチョに、いや...励みになってます。
ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ 
にほんブログ村

Pardoさんへ

とりあえず出来上がりですが、実はここからがDIYの醍醐味で。。。
ホームセンターとか何処かで見つけてちょこちょこ弄ります(笑)
キャンプとかBBQとか役立ちますよ~。。
実はトイレも壁と天井にウッドパネルを貼ったり改造してます(笑) 素人技に見えないと素人ながらに思ってます^^

[ 2013/08/22 23:10 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

めちゃめちゃ東南アジアですよ。タイかフィリピンか... そんな感じでした。
え? ハゲラッチョ知らないんですか? って会社で聞いても結構知らない人がいました。
自虐ネタのラップ漫才? おもしろいです。

[ 2013/08/22 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

とりあえず出来上りなのですね^^
キャンプとかでも役立ちそうですね~~

モカ家のトイレをのぞきたくなったのはPardoママだけでしょうかw
[ 2013/08/22 20:54 ] [ 編集 ]

Unknown

うふふ。タイランド、URLも変わってる・・笑。
ハゲラッチョ知らなかった私は、思わずすぐ検索しました~っ笑。
いいなぁ、ラジフラ楽しそう♪♪
[ 2013/08/22 04:57 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ついつい見たくなってしまい...YouTubeで探してハゲラッチョ見ちゃいました。面白いですよね(笑)
ラジフラ... 東南アジアンデザインはヤバイですよ。
私、どこへ行っても現地人に間違えられるんですから。。

[ 2013/08/22 00:37 ] [ 編集 ]

カッコいい!

私、ハゲラッチョの二人組好きです!
って、記事にはあまり関係ないコメントでしたね(^_^;)
ランキング1位目指してがんばって更新してくださいね~。

ラジオフライヤー、また一段と格好良くなりましたね!
さすがパパさんです。
でも、モカ君のベッド乗せて歩いてみて欲しいですね~。
[ 2013/08/22 00:15 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

お、お、おっ.....おと... やめとこ。
我が家のトイレはすごくアメリカ~んな感じです。ちょっとカナディア~んも入ってます(笑)
いつもふざけたブログにお付き合いいただき、有難うございます。

[ 2013/08/21 23:54 ] [ 編集 ]

Unknown

おぉ・・すごく変わりましたね!!
こんなに変わるんだ~っ
これはハマっちゃいますね。
やっぱりこれは大人、オトナ・・まぁいいや・・。

エアバルブのキャップが赤ってすごくポイントでオシャレだと思います♪赤、好き!
ナンバーもかりふぉ~るにあナンバーがすごく合ってますね。
え?トイレにあった?オシャレなトイレだわ(笑)

タイランドには笑ってしまいました。
で、ポチのところも・・。
もう、モカパパさんったら・・。ポチ~っ
[ 2013/08/21 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/484-2f4b5bc7















