QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しチワワとプードル。再び。

再び実家のチワワ、ココアと過ごす時間。


昨年注文後3ヶ月待って、食べたら甘いだけで残念な思いをした「マダムシンコ」を発見。やっぱり甘かった^^


今回も仲良くしてましたよ^^


シセンノサキニオヤツアリ。


モカくん、また眠いのか?


この手が笑える。


上に乗っけてみたり....  ♂同志ですよ。


多頭飼い...いいんだろうなぁ。。


でも飼いませんよ(^^)


↓毎日の更新のPOWERになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






[ 2013/08/22 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(14)

しのさんへ


更新しましょうよ~、しのさん。。マダムチ.... いやシンコはバームクーヘンです。
楽天でめちゃめちゃ人気があって、今は知りませんが去年は三ヶ月かかりました。
でも.... まぁいいか(笑)
ペットショップで... ってお店は多分私が見てる所と同じなんでしょうね^^
[ 2013/08/23 22:11 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうママさんちみたいに、ブログ上で何の前ぶれもなく2頭目が増えたらすごいですけどね。
そこまでは出来ません^^
でも... 出来れば欲しいですけどね。。

[ 2013/08/23 22:05 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ロングコートのチワワって毛がめちゃめちゃ抜けるんですよ。
車に乗せると、後から掃除機をかけるのに20分。。
プードルならより良かったです^^
妹さんの所、キャンピングカーいいですね。私も欲しいです。

[ 2013/08/23 22:00 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

仲良しですねぇ。基本的にモカは他の犬にビビるんですが、ココアには大丈夫なんです。
お酒好きウハウハの会.... 東京まで来ますか?(笑)

[ 2013/08/23 21:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

またまた久々になってしまいました。
あたしも更新しなくては!

マダムシンコ?
その名前のケーキなんですか?
甘いんですか?
あたしも食べたい!有名なんですか?
オシンコみたい!

ココアくんは相変わらず綺麗なお顔~!
まったり、仲良しさんですね。
多頭飼い、ほんと絶対楽しいですよね!
うちもいまだにペットショップでかわいいな~って眺めますもん!
でも~絶対かえません。(≧∇≦)
[ 2013/08/23 21:46 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ
モカくんとココアくん寄りそって仲良しですね~^^

えっ? もう一頭飼わないのですか?
多頭飼いはいいですよ~^^
って思いますが確かに一頭と比べると色々と大変なのは事実です^^;;

どっちかと遊んでいるとヤキモチ焼いて怒るかイジケるかなので・・・こっちが機嫌とりで大変です(T_T)
でも、可愛さは倍ですけどね^^
[ 2013/08/23 12:45 ] [ 編集 ]

おはです^^

やっぱり・・親戚にワンコがいるってのが1番嬉しいかもです^^昨日妹が遊びにきたので、早くワンコワンコと言ったらキャンピングカーが必要になるとw
何犬飼う気なんでしょう 笑
[ 2013/08/23 07:17 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんココアくんとっても仲良しなんですね!
近所だとオス同士でよくほえあってるので、オス同士ってダメなのかなあって勝手に思ってたんですけど、やっぱり身内だから、安心できるのかなぁ?
お酒大好きウハウハの会なら、私も入りたいな(笑)
昔よりは全然飲めなくなったから、ペースについてけないかもだけど・・・^^
[ 2013/08/23 07:05 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

甘い物好きな私がエ? と言っちゃう位です。他にもっともっと美味しいのがありますよ。。 私マジで3ヶ月待ったんですよ。2個も注文して。。(笑)
モカも他のワンコは全然怖がりますよ、。弱すぎて困っちゃうほどです。
多頭飼い... いいんですけどね^^ でもうちは無理かなぁ。。


[ 2013/08/23 00:42 ] [ 編集 ]

Unknown

マダムシンコ、ずっと気になってたんですけど、甘いだけなんですね~。
注文しようかといつも悩んでたんですけど、それなら止めておこうかな。

モカ君とココア君とっても仲良しなんですね。
ショコラはあまり社会性が育っておらず、他のワンちゃんはちょっと怖がります。
ビビってあとずさりし、私に必死に抱っこ~が多いです。
だから、こういう雰囲気羨ましいです。
私はショコラ1匹でもう精一杯ですけど、モカパパさんならもう1匹いけちゃいそうです。
思い切ってFueltyさんの多頭飼い友の会の会員になってしまっては…^m^
[ 2013/08/23 00:34 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

がははは、我が家は一頭飼いなので...(笑) しかも誰からもめちゃめちゃ酒強そうって言われるのにそうでもない... みたいな... スーパー中途半端な感じです。 何なんだろう。。

[ 2013/08/23 00:27 ] [ 編集 ]

Unknown

多頭飼い友の会は、私が勝手に作った会です(笑)
しかも、モカパパさんのこの記事読んで。
だから会員ナンバー1になりませんか~?

お酒大好きウハウハの会・・も会員受付中です・・。
モカパパさん、今ならプレミアム会員になれますよ^^
まだ会員数0なので・・。
[ 2013/08/22 23:52 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

へー、多頭飼い友の会なんてあるんですね。
ヨーキーいいですよね。 高級そうに見えます(^^)
しかしモカは毛が伸びすぎて野良犬っぽくなってます(笑)
マダムシンコ、もう絶対食べないと思ったのに実家にあったので食べちゃいました。
Fueltyさん、ビヤーめちゃめちゃ飲みそうですね。

[ 2013/08/22 23:19 ] [ 編集 ]

Unknown

ようこそ、多頭飼い友の会に。
(あったかしら?そんなの)
え~、こんなにモカ君、いい感じなのに
モカパパさん、どうですか?もう1ぴき。
今度はヨーキーでも♪

モカ君も、ココア君もイケメンだから絵になりますね~
やっぱり・・これは。。女の子もカワイイですよ~(笑)

マダムシンコ、かなり甘いですよね~。
やっぱり私はの方がいいなぁ・・。
[ 2013/08/22 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/485-530dd11a















