QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れの公園はロマンチッチ。

この季節、昼間の散歩はちょっと厳しいですよね。。。 


最初は明るかったのに....  どんどん暗くなってきて... ロマンチッチな雰囲気に^^


そんな夕暮れ時のお散歩。


この時間帯はワンコ連れがどんどん集まる^^   色んな種類のワンコが...数十頭はいますね。


こんな広くて綺麗で...海まで見える公園だと車でワンコのお散歩に来る方も結構多く......


私もその一人だったりしますが。。。^^ 


そんなワンコ愛好家達が...愛犬と公園をお散歩。 


犬種は何にする?から始まって....それぞれに運命的な出会いをした飼い主とワンコ達。
普通にお散歩してるけど.. いろんなドラマがあるんだろうな..と。。。思っちゃいました。  

なんちゃって^^


↓ランキング..だいぶ上がりました^^ 引き続き頑張りますのでぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2013/08/23 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

エ? どうもしてませんよ(^.^)
ただの夜の公園散歩だったんですが、ロマンチッチと書くだけでそんな雰囲気になるだけです(笑)
今ごろななちゃんと一緒に旅行ですかね^^ いいなぁ。

[ 2013/08/24 20:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うわ~ロマンチック~!
ど、どうしたのですか?笑

やっぱり素敵な写真ばかり!
すごいです!

一位おめでとうございます(≧∇≦)
すごいすごい!
すごいしか言ってないあたし。
[ 2013/08/24 18:17 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ランキングって何か微妙ですよね^^
ただなぜだか知りませんが、アクセス数は飛躍的に伸びてます。ビックリ(O_O)
ただただ皆さんが笑えるブログを目指して頑張ります。
オヤジ一人で歩いてるのでロマンチックじゃないんですけどね(笑)

[ 2013/08/24 13:58 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

先ず始めにランキング1位おめでとうございま~す(^0^)
毎日毎日、後少し後少しと思ってました^^
モカパパさんの男性視点からのブログ内容がウケている証拠ですね☆
これからも応援しているので頑張って下さい!!

で・・・ あれれ? モカパパさんお疲れですか?
いつものオチがなく終始真面目?ロマンチック?ですね~。
でも、とても素敵なところ☆
日本じゃないみたいですね^^
モカくんも、日が落ちて涼しそうで気持ち良さそうですね。
[ 2013/08/24 09:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、逆に徒歩圏内には撮影に耐えうる公園が少ない?? のかも知れません(笑)
多摩川とか良さげですよねぇ。。 秋の風.... 待ち遠しいですね。。

[ 2013/08/24 08:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

車でお散歩連れていってもらえるモカくんは幸せです~
Pardo地方だと・・・多摩川かw車置くとこあるのかな・・
・・・大丈夫そんなことを考えて悩んでいるうちに・・
秋の風がふいてくれる・・はずです 笑
[ 2013/08/24 07:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そうなんですよ。色んなドラマがありますよね。。
ペットショップで、目をキラキラ輝かせながら子犬を抱いている家族とか... 愛犬と散歩してる皆さんがそういった同じ道を歩いて来たんだなぁと。。
やっぱり綺麗な公園がいいですね。。

[ 2013/08/24 00:19 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

いえいえ、本当はめちゃめちゃ真面目ですよ。
ポエムっぽさがにじみ出た人だとお考え下さい(笑)
歩いては行けませんが、車なら全然大丈夫ですね。
千葉ってバカにされますが、海沿いは外国っぽい所が結構あるんですよ~^^

[ 2013/08/24 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ハハーーン!! とうなずいてしまいました^^
ほんとですね~!
また、ブログをはじめて色んな方との交流や
記事を拝見してるからこそ余計に感じる事かもですね~!

しかし 眺めのいい、、というか 綺麗でいい場所ですね!
[ 2013/08/24 00:07 ] [ 編集 ]

Unknown

今夜はど、どうされたんですか!?
なんか急に真面目な・・あ、いや・・
素敵なポエムのような記事ですね・・。

モカパパさんが急にロマンチッチになっちゃったんで
ちょっと驚いてる・・あ、いや失礼・・
素敵だなって思います・・。
やっぱり秋が近づくと気分もロマンチッチになりますよね。

ここは外国?みたいな風景・・
モカパパさんのお家の近くなんですか??
[ 2013/08/24 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/486-7054d1c7















