fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

今月は 家ミングじゃなく トリミング (字余り)

普段はお家でカットしているモカくんです。 年に3-4回はトリミングへ行くんですが....
今月はその月。 だいぶトリマーさんが作ってくれたラインが崩れてました^^


お願いしたのは....

ボディ5mm


頭はアフロ


手足はブーツカット  元がちょっと短かったかなぁ。。


耳は短いところギリギリでパッツン。


シッポも同じくギリギリでパッツン


その通りになったかなぁ??


マズルもまぁるくいい感じ^^  やっぱ私の家ミングとは全然違う(笑)


さーて、明日は『ワクワク企画』。   名前がコテコテだけど... それ何なんだ??


詳細は明日^^


↓ランキング.. すごいことになってます。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/08/24 ] トリミング | TB(0) | CM(13)

Pardoさんへ

そうなんですよ。実はトリミングに行ったんです。
Pardoちゃん、モシャコちゃんなんですか??
そんなことなかった気が....

まっいいかっ 笑

[ 2013/08/25 19:35 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ブーツカットはもっと長い状態でやらないとですね。
先月の家ミングで切りすぎちゃいました。手足伸ばします。
ワクワク企画.... 次回は是非。

[ 2013/08/25 19:33 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ランキング... 初めての事で驚いています。
維持は難しいと思いますので、急降下に注意です(^^)
モカ、ぬいぐるみみたいとよく言われます。今日も何度か。。 プードルって毛がぬいぐるみっぽいです。
企画は記事をご覧ください。 って全然書いてないけど。。。

[ 2013/08/25 19:31 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。ベタベタな名前ですが、ベタベタ企画です(笑)
トリミングは自分で完璧になるまで頑張ってみます。
いつになるのやら。。。

[ 2013/08/25 19:09 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

トリミングでスッキリするんですが、数日でボサボサになることが見えてます。
ワクワク企画... 今日の記事をお楽しみに.. ってオイ! ^^

[ 2013/08/25 19:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

wモカくんトリミング行かれたですかぁ~
Pardoモシャコです 泣

まっいいかっ 笑
[ 2013/08/25 10:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん、さっぱりかわいこちゃんですね!
あたしもブーツカット憧れます!(≧∇≦)

ワクワク企画~いいなぁ~!
あ~残念!
今度ぜひお願いします。
[ 2013/08/25 10:14 ] [ 編集 ]

Unknown

ランキングみましたぁ☆すごいこと、なってますーー!!
モカくん、ぬいぐるみみたいになって、超かわいいです♪
ベットの寝方も、またカワイイ☆
ワクワク企画??何でしょ??
楽しみデスーー!!
[ 2013/08/25 06:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!

なになになに~!!
ワクワク企画! ベタベタでいいですねwww
絶対 明日も来ないと~^-^

トリミング いい感じですね!
ほんとに! 自分でやって 「今回はいいかも!」って時も
稀に?ありますが プロにしてもらったあとに
自分の愚かさを思い知りますorz
[ 2013/08/25 01:44 ] [ 編集 ]

かわいい~(*^_^*)

パパさん、とうとう1位ですね!
おめでとうございます(^o^)/~~~
さすがですね!

モカ君、とっても可愛いです!
やっぱりモデルが良いと、何しても似合いますね♪
マズルもまあるく仕上がって羨ましいです。

フフフ、私もワクワク企画、どんな企画か楽しみです(^_-)
[ 2013/08/25 01:20 ] [ 編集 ]

Unknown

す、すみません・・。
Fueltyです・・。さぁ、いまから私は自分のトリミングしなくちゃ・・。(笑)
[ 2013/08/25 00:39 ] [ 編集 ]

名無しのゴンベイさんへ

誰やねんって感じですが、たぶんFがつく人ですか^^
プロがやると違いますね~。都内の高級サロンに行くともっともっとスゴイんでしょうけど^^
ワクワク企画... 名前の段階から私も興味あるんですけど(笑)

[ 2013/08/24 23:09 ] [ 編集 ]

Unknown

きゃー、モカくん、可愛いですね!!
モカパパさんのカットもいつもすごいですが、
トリミング行くと、また違った雰囲気でとっても可愛いです♪

こんなに可愛くなって、
ワクワク企画って??すごく興味あります☆
明日の詳しいお話が楽しみです!!
あぁ・・・うちはトリミング行って2週間。。
もうボサ子になってきています。。どーしよう。。あ、独り言です。。(笑)
[ 2013/08/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/487-9af1b6d8