QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク企画@Les deux Bleue 豊洲

普段からブログをご覧いただき、コメントをいただいている方々。
毎日のようにコメント欄でやり取りをしているが、顔も名前も年齢も知らない.....(笑)

そんなコメント仲間と一度カフェに行きませんか?という話になり..
関東にお住まいの方の中から以下の方々がお集まりになられました。

pardo my love のPardoさん夫妻

ヨーキー2匹&ニャンコのHAPPYライフ! のFueltyさん夫妻

ちびぷーショコラと一緒♪ のショコラママさん夫妻とお兄ちゃん

モカパパ単独(日程変更までして家族で来れる日を選んだのに結局家族の予定がNG)

今回スケジュールが合わず参加できなかった方々、残念でしたが次回是非是非。
また、コメントをいただいていない読者の方も次回いかがでしょうか?^^

ワクワク企画とは、Pardoママさんが命名した本企画の名称です^^

場所は豊洲のららぽーと。


お店はドッグカフェの  Les deux Bleue (未だに読めません)  おっ、テラス席が出来てる。。


 

ワンコ達を紹介しま〜す。






いつもブログで見ているワンコが動いてるのに感動。 みんなめちゃめちゃ可愛いですね^^

ランチターイム♪  何故かハンバーグが人気^^


店員がハンバーグにソースをかけようとした瞬間.... 素早くカメラが出てくる。 さすがブロガー(笑)


横を見ると... こちらも抜け目なくカメラを構えてる。 さすがブロガー(笑)




こんな状況で... しばしご歓談^^  到底初めてお会いしたように思えない雰囲気^^
いろ〜んな情報交換が出来て、非常に充実したお時間を過ごせました。


しかも皆様からこんなに色んな物をいただき... すいません...私だけ手ぶらでいってしまいました。。。


さーて、ちょっとお外にでも行く??という事で...まずはワクワク企画 集合写真^^
本日は遠方まで有難うございました Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ドタバタの...ワンコ達の写真撮影に続きます^^


↓毎日の更新の支えになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/08/25 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

ホント、たまたまこの週末が旅行だったなんて。。。
でも楽しんで来られたようですね、軽井沢^^
今度はしのさんが名前決めますか?

くうママさんとしのさんの生漫才が早く見たいです。
まじで。


[ 2013/08/26 17:52 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

今回はお目にかかれず残念でした。くうママさんがいたらビールグラスの小ささに切れてたんだろーなぁ(笑)
企画しますからくうちゃんとうみちゃんを連れて来てくださいね!


[ 2013/08/26 17:47 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ほらほら~... りろしあさん、もう少し早くこちらへ来る事を教えてくれてたら調整してお誘いしたのに。。
そうなんです、全員関東ですね。 めちゃめちゃ楽しかったですよ^^

[ 2013/08/26 17:44 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うわ~楽しそうです!
いいな~(≧∇≦)
ブログの中でしか会えない可愛子ちゃんたちと実際会えたらもう嬉しさ倍増ですよね!
あ~ほんと残念でした。
今度、予定が合えばぜひ参加したいです!また誘ってください!

今度は何企画かな?
ウキウキ企画?

BBQいいですね!
食べてばかりいそう、あたし。^_^
あっ、飲んでずっと笑ってるか寝るかどっちか!
[ 2013/08/26 11:36 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

わくわく企画楽しそうですね~☆
私も行きたかったなぁ~。
クソ~、仕事のやろうって感じです^^;;

ワンコ達もみんな可愛くてある意味パラダイスですよね^^
今度はBBQですか? いいですね~。
今度は是非参加したいです!!
でも、BBQだとビール片手にずっと飲んでいて姫になっているかもです^^;;
[ 2013/08/26 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

きゃーーー! モカさん 私も行きたかったー!
ワクワク企画w 
すごく楽しそうじゃないですか!!
関東の方々ですか?
残念だわぁpq   
三重県ノバカー>< です(笑
続き、楽しみにしてます*^^*
[ 2013/08/26 10:04 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

来客のご予定が入っていたにも関わらず、日程変更いただいてまでのご参加有難うございました。
時間があっという間に過ぎましたね^^ 写真は共有サイトでシェアしますね。

[ 2013/08/26 09:27 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

おはようございます。
昨日は、本当に楽しいひと時でした。
まるで本当に昔からの知り合いの様に、すんなりショコラ家族をお仲間にいれていただきどうもありがとうございました。

相変わらず、パパさんのブログはとっても楽しいです♪
主人と読んで笑ってしまいました。
ショコラも美人に写ってるし…(^^♪

あいにくの雨模様からの始まりだったのですが、みんなで記念撮影もできて良かったです。
ショコラも犬同士の交流に少しだけですが慣れたようです。
モカお兄ちゃんとPardoお姉ちゃん、そしてティお姉ちゃんが優しくしてくれたので(*^_^*)
皆さんのわんちゃん、とっても可愛かったです♪
[ 2013/08/26 09:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ママさんもパパさんも私が想像した通りの素晴らしい方でした^^ 最初一発でわかりました。
ははは、ランチで話が盛り上がり過ぎてランの時間がなくなっちゃいましたね(^^)
次回は是非ランも^^



[ 2013/08/26 08:37 ] [ 編集 ]

おはです^^

ほんとに夢のような1日でした^^
企画ありがとうございました~~
帰宅の電車の中で反省会 笑
ご飯の前にワンコをランで遊ばせて・・
そしてランチ^^そーだ次回はそうしましょって提案しないとぉ~なんて思ったPardoママです^^
[ 2013/08/26 06:35 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。時間が速攻過ぎましたね。
私、最初から皆さんに全く気をつかわずに話してました。すいません(笑)
モカパパファンと言うと、お婆ちゃん世代には人気があるかも知れません。話をよく聞いてあげるから^^
ワクワク企画2(に)はBBQですね。 集まりますかね。

[ 2013/08/26 01:17 ] [ 編集 ]

Unknown

今日はとっても楽しかったです・・^^
皆さん、初めてお会いしたのにずっと前からのお友達だったような、本当に楽しい時間でした。
みんなとっても可愛くて、
また会いたい、すぐ会いたい・・そんな気持ちです。

モカパパさんファンの皆様に申し訳なく
私だけ独占ツーショット撮ってもらえたし♪
夫は可愛いモカ君とお散歩できたし・・
ぜひ次のワクワク企画が楽しみだし、
今日参加できなかった皆さんにもお会いしてみたいです。
モカパパさん、また素敵な企画を宜しくお願いします☆
できるだけ、早く・・(笑)
[ 2013/08/25 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/488-61f6b3b3















