QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の集合写真。もっと練習しなさい。

ワクワク企画で集まったワンコ達に並んでいただいた。


カッコいい写真を撮ってやろうと気合を入れる。 ティちゃんは準備オッケー。


と思ったも束の間....ティちゃん、どこ見てんの?


そして.....

むちゃむちゃやん...

ねぇねぇ... ちゃんとしよーよ!


しかーし....


四苦八苦していると、ワンコ連れの方々がギャラリーとして集まってきて.見せてもらってます...と^^
おもしろかったようだ。  って、この全然言う事を聞かない状況を飼い主達も結構楽しんでました。  


おっ、並んでみんな笑ってる!  あれ? ティちゃんがいない!!


あ、いたいた。 でも...おーい、真ん中の2人〜!!


キミ達です!


最後まで全然まとまりのない撮影で....ちゃんとした写真なし(笑) .......まっ、いいか。。


皆さん、次回までに練習必要です^^



↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

ショコラママさんへ

はい、大変でした。カメラマンもいっぱいいたのでぶつかって、すいません... みたいな(笑)
いえいえ、モカもPardoちゃんと一緒にあっち見たりこっちクンクンしたり^^
おやつでつったら良かったかもですね。。 深い。。

[ 2013/08/26 23:25 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

マジで苦戦でしたね~。 でも一発で綺麗な写真が撮れたら面白くないのかも知れませんね。
この写真... 例のあのレンズですよ^^ やっぱレンズはデカイですね。
ははは、ヨーキーのランキングにプードルの上位記事ですもんね^^
しかしこれが大勢になったらどんな事になるんでしょうね。
撮ってみたいですが(笑)

[ 2013/08/26 23:21 ] [ 編集 ]

ほんとですね…^_^;

いやぁ~、ほんとに撮影大会大変でしたね(^_^;)
ショコラが一番迷惑かけてました。
モカ君なんてずっと良い姿勢でじ~っとお座りしてて、本当に良い子ですね。
Pardoちゃんもその隣できちんとお座り出来てましたし。

あっちに消えたりこっちに消えたりしてた犯人はぜ~んぶショコラです…ごめんなさい~い(>_
[ 2013/08/26 23:19 ] [ 編集 ]

Unknown

私も今、大笑いしてしまいました!
苦戦しましたが、今となるとこれもいい思い出ですね~

でもやっぱりモカパパさんのお写真綺麗です。
私のカメラだとこんなに綺麗じゃない・・(泣)

今日はヨーキーのブログの方でも見て下さった方々から、プードルちゃんがカワイイ~とたくさんメッセージいただきました☆
いつかもっと大勢で集合写真撮れたら楽しいですね♪
[ 2013/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いやぁ、久々に苦戦しました。しかし... いいの1枚も撮れませんでした(泣)
人が寄ってくる位楽しかったんですけど^^
練習は.... ワンコと飼い主です!

[ 2013/08/26 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ゲラゲラ笑ってしまいました・・ぶふっ
ほんとに楽しかったです~~
結構・・粘りましたが・・モデルさんたちのやる気が 笑
次回までに言い聞かせときますw
・・練習ってワンコですよね・・カメラマンのほう??
[ 2013/08/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/489-e6d48773















