QLOOKアクセス解析
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ワンズの写真撮影(単独編) @ワクワク企画

昨日の記事に書きましたが、集合写真の時に皆で揃ってポージングが出来なかった4ワンズ。

数枚ずつだけなんですが、それぞれの個犬写真を撮っときました^^
あ〜、もっといっぱい撮っとけばよかった〜。。。

Pardoちゃん




ショコラちゃん




モカ




ティちゃん






みーんな可愛いね^^  一人づつなら大丈夫なんですけどね(笑)

本当はドッグランで走ったり飛んでる姿も撮りたかったんですが.... 
レストランで話に花が咲き... 時間切れ^^
次回ですね^^


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/08/27 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)

ショコラママさんへ

ははは>> バズーカ砲^^ もっとたくさん撮りたかったんですよ。
ショコラちゃんは2枚しかないうちの2枚です。次はもっとカッコ良く撮りますね。
ランで皆がイキイキと走ってるところを撮りたいんですよ。。

[ 2013/08/28 21:08 ] [ 編集 ]

Unknown

あのバズーカー砲のようなカメラを使うと、こんなに素敵な写真が撮れちゃうんですねぇ~(+o+)
しかも被写体にピントがしっかり合っていて、後ろはぼやけてて…すっすごい!!
いつのまにか、こんな素敵な写真を撮ってしまうなんてさすがパパさん。
うちのショコラもパパさんのブログに載せてもらえて幸せです~♪
今度、一緒にランで遊んでる写真撮りたいですね~。
[ 2013/08/28 09:33 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

背景を思いっきりぼかしてみました(笑) でも... もっとボケるなぁ。。
写真のオリジナルData共有しますね。 なかなかやる時間がなく.... すいません。
レンズ... ちょっとだけ間に合いませんでしたね。 今度見せていただければ設定とかいじりますよ^^

[ 2013/08/27 23:36 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

いえいえ、Fueltyさんの写真、綺麗でしたよ。
私、これ本当に枚数が少なくてめちゃめちゃ不満なんです。絶対リベンジしたいですね。
ちくしょー。

[ 2013/08/27 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

おお~~いつのまに・・
私の後方にいたのにこんな綺麗な写真をw
期待してましたが・・ 笑
ありがとです^^

私のレンズもやっと帰還いたしました~
直ったみたいです^^
次回がんばろっと~~ 笑

[ 2013/08/27 23:30 ] [ 編集 ]

Unknown

わ~、素敵なお写真を撮っていただいて
ありがとうございました。
私の写真は・・なんかなぁ・・。。でしたが(笑)

モカパパさんのブログでこんなに綺麗に撮っていただけて
感激です。
皆で写真撮るのがバタバタだったからこそ
いい思い出になったんですね・・
[ 2013/08/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/490-a1fe2f3c















