QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシーに接近☆

この前はディズニーの裏辺り.. と言ってもちょっと離れた所でしたので今回は接近してみました。


ご存知のとおり、街は南国の雰囲気が強く....  外国みたいですねぇ。


車で爆睡しているモカくんを....  起こし.. あれ?


マジ寝してるし...


でも起こして... タワー・オブ・テラー


コロンビア号


火山も....   めちゃめちゃちっこいし...


リゾートライン(モノレール)ですよ〜。    見えへんし...


ふんふん。  で?

まさかの.... オチ.......  なし。  
お、お、お、およびでない?


↓オチもない悲しきブログにぽちっと応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/08/29 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

ぶっ って(笑)
くうママさんの場合、ぶっっっって書いてますが、これ実際どう言うのか? どうでもいいんですが。
あー、あの厚紙みたいな耳の帽子ですね。 犬が入れないのが痛いですね。

[ 2013/08/30 22:50 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ディズニー系はワンコ全然ダメじゃないですかね。
せめてイクスピアリ位大丈夫だったらいいのに。。。
今度はもう少し攻めてみますね(笑)

[ 2013/08/30 22:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あははっ!笑

およびでない!ぷっ!

その景色、よくみます!^_^
あそこはなんだか別の国にきたかんじですよね!
ぐるぐる走ってしまいますよね!
ディズニーいきたくなりました!
昔、ミッキーの耳のついた黒い紙でできたような帽子ありましたよね?
後ろに名前をかいてくれるやつ!

う~ん、あたしもなんだかわけわからないコメントになってしまいました!
[ 2013/08/30 22:27 ] [ 編集 ]

Unknown

ディズニー、我が息子はミッキーが心の友と信じ、いまだに大好きな場所なんですけど、ショコラが来てから遊びに行くのを健気にも我慢してます。
シーはワンコが入れないのも初めて知りました。
ショコラが来るまでは年に1~2回は必ず訪れてたんですけど…
今年はどうしよう…悩んでます。
外からシーを覗ける距離なら、少しは気も紛れたかなぁ…。いや、余計行きたくなるか…(^_^;)
オチはなくても写真素敵です!
[ 2013/08/30 19:48 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。オチも書けないさぶ~いブログです。
でも.....許していただいて恐縮です(笑)
モカ、めちゃめちゃ寝るんですよ。羨ましいです。やっと週末なので私も寝れます。



[ 2013/08/30 19:13 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカは車で超寝ます。 子供もそうですが振動が気持ちいいんですかね。。不思議です。
Pardoちゃん苦手なんですかね。。。場数?

[ 2013/08/30 19:06 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

ワンコのキャラとしてプルートとかグーフィーとか.... 101匹プーちゃんとかたくさん犬キャラがいるんですが入れない... みたいな。
モカはどこに連れて来られたのか、自分が何してるのかわかってません(^^)

[ 2013/08/30 19:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっっっ!!
ま・ま・まさかのオチなし~。ですか?

まぁ~、たまにはオチなしもいいですよね。
写真が素敵なのとモカくんの眠いのに頑張った可愛い姿に免じて許しましょう!! 笑

って、またまた最後で笑わせてもらいましたよ^^
「オチもない悲しきブログにぽちっ」なんてウケるんですけど~。 爆 
[ 2013/08/30 18:32 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・
ほんとに眠そうです^^;
車で寝てくれるとなんか安心ですよね~
Pardoも車上手に乗れるようになると・・
行動範囲が広がるのになぁ・・トリミングの時だけでは
慣れないかなw
[ 2013/08/30 06:32 ] [ 編集 ]

Unknown

TDC、ワンコは入場できなくても
こうやって入場気分を味わえるんですね^^

タワー・オブ・テラーの前で撮ってるのかな・・??って
一瞬裏の通りから撮ってること忘れてしまいそうなお写真。
モカくんの後姿が「・・・。」って見えるのは
やっぱり眠かったから??(笑)
可愛い・・。
オチは充分バナーの一文に。
笑えました~今夜もポチッ!
[ 2013/08/30 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/492-2eb5e8e6















