QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギミルク初体験☆

皆様が結構与えているという「ヤギミルク」。 
お恥ずかしながら...ブログのコメントで教えてもらうまで、その存在すら知りませんでした。


近所のペットショップに置いてあったので、ひとまず購入し....約1か月放置プレイ(笑)
無添加の中国製。うーん...  わかります?  この微妙さ^^


フードにかけるか水に溶かすと。。


水を選択〜。


おにいちゃんがあげたいと^^


気になるようなので...


チョット離してマテ(^^)


どうなるのか皆で興味津々。


ちょっとヤバいくらいの勢いで飲み干した。




しかも相当おいしかったらしく...




まだ飲みたそうですが...




飲ませすぎもダメだろうと...  すると空っぽの容器を舐めまくってました。



そういえば、水以外はあまり飲んだ事がなかったモカくん。これからはミルクも飲もうね^^
ブログで得る情報...  貴重です^^



↓べろんべろんのモカくんの応援、ぽちっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





ショコラママさんへ

美味しそうに飲んでます。たまたま近所で発見しゲットしたんですが、有名どころのミルクの方がいいですね。
ミルク自体は無添加かも知れませんが、ヤギに何を与えてるかわからず。。
マックのチキンみたいな話じゃなければいいんですけど。。


[ 2013/08/31 22:17 ] [ 編集 ]

Unknown

うちもトリマーさんに「ナチュラルバランス
シリーズの「ヤギミルク」をとっても強くお勧めされてるんです。
どうしようかなぁ…って悩んでたんですけど、どうやらとっても美味しいのですね。
モカ君のベロンベロンの様子でその美味しさがわかりますよねぇ。
ショコラも飲ませてみようかなぁ…。
[ 2013/08/31 16:45 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

おぉぉぉぉ、ついにデビューできました。 その節は有難うございました。
やっぱり速攻&もっとちょうだいですか! でもシカト....(笑)
ベロンベロンやってましたが、私もシカトしました^^

[ 2013/08/31 12:36 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、私も液体でボトルに入って売っていると思ってました(笑)
無添加..... ですよ..... 
粉ミルクはヤギミルクじゃないですかね? Pardoちゃんも絶対好きかと。。。

 
[ 2013/08/31 12:35 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

白い粉はヤバい物で、黒い粉は使い捨てカイロじゃないですか?(笑)
これ、飲み方の勢いが半端じゃなかったです。
はなびちゃんも喜ぶんじゃないでしょうか?

[ 2013/08/31 12:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉぉ
ついにヤギミルクデビューしたのですね^^

ホントもの凄い勢いで飲みほしますよね~。
うちの、くうとうみもたまにヤギミルクあげると未だにあっという間に飲んで「もっとちょうだい」って目で暫く私をみつめますが・・・ シカトです^^;;
やはり与え過ぎもよくないと思うので。

でも、モカくんの「べろんべろん」はとても美味しかった気に入ったことを物語ってますよね^^
可愛い☆
[ 2013/08/31 10:13 ] [ 編集 ]

おはです^^

ヤギミルク興味ありましたが見つけられず・・
液体状態で売っているとばかり思ってました^^;
・・無添加・・中国産ってところ 笑

Pardoお迎えした頃粉ミルク飲ませてました^^あれは何ミルクだったのでしょうか・・ショップでもらったので不明^^;
Pardoもきっと好きなはず・・探してみよっと~~
[ 2013/08/31 06:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うちもヤギミルクあげたことないです!
前にドッグフードを探していた時に 白い粉と黒い粉の
サンプルをもらって(それが何だったかすら忘れてますが@@
白い方は水に溶かしてミルクみたいに飲ませた記憶が・・・
モカ君、そんな美味しそうだったのなら
是非うちも飲ませてみます^^
[ 2013/08/31 00:12 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

はい。Fueltyさんからも勧められゲットしました。
これ、魅惑の味っぽいですね。何もあげてない子のように半端ない飲み方してました(笑)
氷ですか... それも斬新ですね。やってみよう。
ヒマラヤチーズスティックはいつか行きますが、商品代より送料の方が高いのが納得いかず。。。

[ 2013/08/31 00:08 ] [ 編集 ]

しのさんへ

グルコサミンは世田谷育ちですよね。間違いなく。
しのさん、違いますよ、『まずい、もう一杯』です。
[ 2013/08/31 00:03 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、魅惑の味を知ってしまったのね~^^
ヤギミルク、うちも大好きです。
真夏はヤギミルクで氷を作って、お皿にコロンっていれてあげるといつまでも舐めていました(笑)
フードのトッピングにもなるし、やっぱり魅惑のヤギミルクなんですね~。

あ、じゃぁモカくん、次はいよいよヒマラヤチーズスティック??
[ 2013/08/30 23:48 ] [ 編集 ]

Unknown

世田谷育ち!
大爆笑です!
さすが、もかぱぱさん!
言葉うまいな~!
うん、うまい!もう一杯!^ - ^
[ 2013/08/30 23:30 ] [ 編集 ]

しのさんへ

いまだにお座りとマテしか出来ないモカくんです(笑)
ヤギミルク、予想を遥かに上回るほどお気に入りでした。ななちゃんに世田谷育ちを飲ませた事あるんですね。
そうそう、最初聞いたのはくうママさんからですね。で他の方達もあげてるっていうので試してみました。
スゴかったです。

[ 2013/08/30 22:59 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ベロンベロンモカくん!笑
おすわりしてるモカくん、可愛すぎ!
モカくんは、ぱぱさんのいう事すごく聞いてましたもんね~^o^
あの時すごいと思いました!あたしなんかまだまだだな~(-_-)

ヤギミルク、美味しかったみたいですね!
ななも水以外飲ませた事ないかもしれません。グルコサミンを溶かしてスプーン一杯はありますけど。
ヤギミルク確か、食うままさんもくうちゃんうみちゃんに飲ませてたと思います。あれ?ちがったかな?

栄養満点ですよね!
なな、ミルクおいしすぎて、ご飯食べなくなっちゃうかな~。
[ 2013/08/30 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/493-0a9a0219















