QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新車の天井をぶった斬る

7月に納車されたアメ車。まだ匂いは新車です。今回天井をぶった斬ってやろうと。
いかにもワンコと関係なさそうなタイトルですが...(笑)

いつもどおりAmazonから物が到着。


早速開けてみました。 なんじゃこりゃ?


これは車の後部座席用フリップダウンモニター。モニター自体は1万円ちょいなんですが...
取付け工賃は本体の倍以上...数万円もするようです。前の車もそうでしたが、私は自分でやっちゃいます^^


早速、新車の天井をぶった斬っていきます。 天丼じゃないですよ。


下にビス止めが出来るフレームがあると想定しながら.... 予定通り発見(笑)


配線は天井の裏側を通します。    だめだ... 全部天丼に見える...

ドリルで穴あけ→基台を取り付けて....


配線をつないで   結構めんどいんです...


一応映りました^^  よしよし。


天丼へ取付け完了。 たまたまコナン放送中


モカくん、これでお出かけの時はテレビを見れるね。  犬だから見ないか。。。
 

1万円ちょっとでこれが付けば大満足。。  子供たちも大喜びです。
こんな天丼な土曜日でした。


↓毎日の励みです! モカンの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/08/31 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ショコラママさんへ

たぶん私ってちょっと特殊だと思います。ですからこれを標準に考えない方が良いかと思います。
爪の垢を煎じて飲んだらまずいと思いますよ^^
あれだけイケメンのパパさん、皆に羨ましがられるんじゃないですかぁ?? マジで。

[ 2013/09/01 18:46 ] [ 編集 ]

凄い!

パパさん、ほんと凄いです。
一家に一台じゃないですけど、うちにもモカパパさんが一人欲しい!ってくらい、何でも自分でこなしてしまうんですね。
うちのパパにも爪の垢を煎じて飲ませたい。
あっ、今度爪の垢ください!(笑)

私は「コナン」より「モカン」の実写を見てみたい。

パパさん、放送してください!
[ 2013/09/01 14:34 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。天丼です。 穴という文字も穴子に見えてきました。
話が完璧に天丼に移り変わってますね。
お店で食べる天丼、うまいですよね~^^

[ 2013/09/01 12:34 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

いや~天丼に穴開けるなんてすごいですよ~!なんでも出来るんですね!
なんでそんなになんでも出来るんですか?
凄過ぎです。

天丼、お店でこないだ食べました!
久々にたべたら美味しかったです!
あのタレ最高です^o^
[ 2013/09/01 09:46 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

正しいのは天丼です。タイトルが間違ってますね。
後部座席にテレビがあると子供達のおとなしさがまるで違いますので、コレ必須です。
家も新築の時点で壁とかに穴とか開けまくりで(笑)
何でもアリです。

[ 2013/09/01 07:48 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

後ろの窓を黒くする..... スプレーで塗りますか(笑)
車ってあーしたいこーしたいがありますよね。
オートバックスでフィルムを貼ってもらって下さい^^

[ 2013/09/01 07:45 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

失敗したら最悪です(笑)でも素人が付けたとわからない位、完璧につきました。
子供は番組を見るのに釘付けでした。 モカは無関心ですが^^

[ 2013/09/01 07:43 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!Fueltyダンナです!

スゴイ、スゴイの一言です!
モカパパさん何でもできるんですね。
読んでいるうちに天井なのか天丼なのか
最後はどちらが正しいのかわからなくなってきました。。。(笑)

僕だったらこんな風に
天丼に穴をあけるなんて絶対できない!
まして新車!!さすがモカパパさん!

モカンくん、コナン面白いから見てみた方がいいよ!
[ 2013/09/01 06:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんと・・すごいですね。。
家の車の後方の窓黒くしたいのですが。。。
お願いします~~笑
モカンくんからもお願いしてくださいw
[ 2013/09/01 06:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、 またまた すごい!の一言ですよ~!
何でも出来る!
しかも 失敗したら 最悪じゃないですか!
「後戻りできない図」の次の画像で
早速 ホッっとしましたがー・・・

モカ君 いいですね^^
って 子供さんたち、いいですね^^b
[ 2013/09/01 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/494-5f1a8356















