QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣を着て走る... みたいな。

近所の祭りだという事で.....


もらい物の浴衣を着てみたモカくん。


なぜか....そのままお兄ちゃんと全力疾走。








そんな嬉しそうな顔して。。。


でも...浴衣の必要なかったね。


↓毎日の更新の励みになっています^^ ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/01 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

我が家の近所の小さなお祭りです。
飛びます、飛びますって.... お子さん達に振り付きでやってみて下さいよ。しのさんなら出来ますね^^
3枚目は2本足.... そう言えば走ってる恐竜っぽいですね^^

[ 2013/09/02 23:01 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

この浴衣がはだけてるの... 走る前なんです(笑)
お兄ちゃんが着せてたので、チェックしてなかったんですけど写真を見て適当に着せられてる事に気付きました^^
ま、男の子ですから(^^;;

[ 2013/09/02 22:57 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

これ....夕方で少し暗かったんで、シャッター速度が稼げず結構ブレブレでした。
その中でも何とか耐えれそうなのを選んで.... まだまだです(笑)
クロックス.... これで結構走りまくるので、我が家は1シーズンもちません(泣)

[ 2013/09/02 22:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうですね。ってお兄ちゃん浴衣持ってないなぁ。。
お兄ちゃん、祭りに浴衣を着せたモカを連れていくと言って着せたものの、一緒に走った後モカを置いて祭りに行っちゃいました。
意味不明。。

[ 2013/09/02 22:50 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ははは、浴衣が空を飛んでますね。
家の中とか家の近所だと、物を隠さないといけない場合が多いので構図がしんどいですね。
レンズはヤバイですよ。。 楽しいけど^^

[ 2013/09/02 22:48 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

え?どこの祭ですか?笑
行きたかったな~!(^o^)

モカくん、最高!
飛んでますよ~!とびます、とびます!ってかんじ。

三枚目の写真、二本足で走ってるように見えます!
モカくん、ほんとかわいい!
[ 2013/09/02 19:38 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

きゃ~、モカくん浴衣姿可愛い~☆
でも、飛行犬しちゃっているから微妙に浴衣がはだけてるぅぅぅ 笑

まっ、モカくんにとっては浴衣がはだけていることよりも、お兄ちゃんと全力疾走していることが楽しいんでしょうけどね^^
[ 2013/09/02 16:59 ] [ 編集 ]

また飛行犬!

最近エル君の飛行犬姿をみて「いいなぁ…」って思ってたら、モカパパさんは飛行犬の撮影はお手の物って感じですね。
浴衣姿のモカ君、めちゃくちゃ可愛いです♪
私はクロックスで全力疾走する息子君にも目が行ってしまいましたが。
クロックスで走ったらうちの息子はすぐに転ぶだろうなぁ…とか(^_^;)
ついつい、母の目で見てしまいました。
[ 2013/09/02 09:59 ] [ 編集 ]

おはです^^

可愛いモカくん~飛んでますw
きっとお兄ちゃんも浴衣だったら・・・
またいい感じになったのでないでしょうか~^^

にしても・・ほんとに楽しそうなモカくんです 笑
[ 2013/09/02 05:50 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!Fueltyダンナです。
モカくん脚が長いからすごい浴衣が似合ってますね!
で、お祭りの写真があると思っていたら
空を飛ぶ浴衣が・・・いや、空飛ぶモカくんが!!
いつも構図の勉強をモカパパさんのお写真でしているんですよ~
でも、自分で撮るとなかなか上手くいかないんですよね。。。
で、レンズに走ってしまいそうになります。
レンズにプードルの沼。。。全部モカパパさんに誘われている気が・・・(笑)
[ 2013/09/02 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/495-d03a8a94















