QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごミルクのために★COSTCO

灼熱の週末。 どこへも出かける気がせず.....
いちごミルクを食べようと思ったら、いちごがあと2個しかない。よーし行くか。 モカくん留守番ね^^


再びこちらへ。


ここのところ、あの鬼のような駐車場待ちもなく、駐車場に入るとちょうど前にいる車が出庫するという
ラッキーなこと続き。 願わくばこんな所で自分の運を使い果たしたくない。

店内は早くもハロウィンとクリスマスムードに^^


まずは腹ごしらえ。 180円でソーダ飲み放題付のホットドッグ。


オニオンとピクルスをたらふくかける。


完成。


ママはチーズピザで...


パパとお姉ちゃんはホットドッグ。


お目当てのブツ、2.72kgの冷凍イチゴ。 この夏3袋目という事は....8kg超^^


行くとついつい色んな物を大人買いしてしまう。  モカくん、お留守番ありがとうね。


こちらがお楽しみの........


んまーい!


↓毎日の更新の励みです。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

いちごミルク、めちゃめちゃ美味いですよ。
4個食べて、おかわりで5個とかやってます(笑) たくさん入ってるので何でもありですね。
ホットドックもピザも... 食うママですか?

[ 2013/09/03 20:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

食べるところもありますね~。 ジャンキーな感じで私は大好きです(笑)
ピザとかホールでも買えますが、スゴイですよ。
結構買ってる人いますね。
ハロウィン.... 清里にまた行きたくなりました。

[ 2013/09/03 20:36 ] [ 編集 ]

Fueltyさんへ

楽しいですよね。。 私、結構アメリカ物の衣類も買ったりします。
あとはアメリカの冷凍食品系^^ てか何でもありますもんね。
ち、ち、ち、違う ド、ド、ド... ドッグ ですか?

[ 2013/09/03 20:34 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

名古屋にもオープンしたんですね^^
買い物というか、少しレジャーも入った感じですよ(笑)
基本は年会員ですが、会員にならずとも一日体験パスとか、商品券とかいくつか技はあるようです。
是非行ってみてください!

[ 2013/09/03 20:30 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

いちごミルクにスムージー。 そのままでも練乳をかけても何でもオッケーですね。うまいんですよ、これ(笑)
ホットドッグにピザもHelpで食べて、ソーダでお腹ちゃぽんちゃぽんでした。
ダメですね。

[ 2013/09/03 20:26 ] [ 編集 ]

しのさんへ

オニオン&ピクルスは鬼がけですね(笑)
ケチャップは適量で... 手軽で美味いですね。。
いちご、オススメですよ。暑いうちに^^

[ 2013/09/03 20:23 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

イチゴみるく美味しそう♪

コストコのホットドックのピクルスかけ放題いいなぁ~^^
オニオンもピクルスもだ~い好き☆
ママさんのチーズピザも興味津々^^
あ~、食べた~い!!
[ 2013/09/03 18:41 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんと食べるところもあるのですねw
チーズピザ・・食べてみたい。。。のび~るチーズでしょうか・・・ハロウィンというと・・清里のモカくんとカボチャを思い出します 笑
[ 2013/09/03 06:22 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!Fueltyダンナです。

コストコって楽しいですよね!
行ったら夫婦二人でいつも大人買いしちゃってます(笑)
色々な商品が陳列されているので
お店の中を見て周るだけでも飽きないです!

コストコ、久々に行きたくなりました。
というか、ホットドッグに会いたくなりました(笑)
たまには違うドッグもイイですよね!?
[ 2013/09/03 06:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

コストコ!
勿論 三重にはないです!
モカさんの記事で気になってましたが
先日、ニュースで名古屋にオープンしたのをみました!
ものすごい人でしたよ~~~!
一度はいってみたいものです*^^*
会員証?というか入会しないと入れなかったりするんですか?!
[ 2013/09/03 01:21 ] [ 編集 ]

おいしそ~です♪

冷凍苺ってこんな使い方があるんですね!
買ったことなかったですけど、いちごミルクは大好きです。
コストコいいなぁ…
なんか買い物がとっても楽しそうです。
ホットドッグに飲み放題のソーダ付きっていうのも魅力的ですねぇ。
美味しそうに撮れてます(^O^)
[ 2013/09/02 23:34 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あたし、イケヤのホットドックは、たべたことあるんですが、コストコはまだです。
ピクルス大好きだから、かけ放題ならすごくかけちゃうかもしれません。

いちご、やっぱり美味しそう!
絶対買いにいこう!
[ 2013/09/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/496-fe2194a4















