QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所★新しいね。

思いっきりくつろいでるモカくん。


最近、新しくお気に入りの場所が出来ました。


それはココ。


自分でジャンプして....登るんですが....


下半身がはまる溝が心地よいのか....


めっちゃはまってるし....


ここでウトウト... お尻の溝から流線形の図。


で、予想どおり昼寝する。


家中どこへでも行って、どこででも寝る犬です。

↓毎日励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/03 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(11)

くうママさんへ

モカはすごいところで寝てますが、くうママさんもすごい言葉使ってますね。
ジャストミートってイマイチ流行りませんでしたよね(笑)
皮のソファー、ホリホリされて傷だらけになる予定だったんですが、全然大丈夫でした。ラッキー。

[ 2013/09/04 20:45 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

はい^^ じわじわ復活お願いします。
ね、近かったら絶対お誘いしてたんですが。。。あの状況なら人見知りでも大丈夫でしたね(笑)
ワンコ、隙間好きですよね~。。

[ 2013/09/04 20:41 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

するどい。この前には子供かママが座るんですが、モカは肩に乗っかってゆっくりしてます(笑)
わけわかんない犬です。

[ 2013/09/04 20:39 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくんすごい所で寝てますね~^^
私から見ると寝づらそうですがモカくん的には「ジャストミート」なんでしょうね。
ん?古かったかな? 笑

革のソファーだから冷たくて気持ちいいのかもしれないですね^^

[ 2013/09/04 13:45 ] [ 編集 ]

モカパパさん、お久しぶりです

ちょっとお休みしてた私みたいにモカくん、はまってますね・・・^^
そろそろじわじわ復活しようかと思ってます。
モカパパさん、ご心配おかけしました!
ありがとうございます。
ちょっと前になりますが、オフ会、とっても楽しそうでした♪
田舎在住じゃなかったら、是非参加したかったです。といいながら、私けっこう人見知りなんですが・・・^^
わんこってほんと隙間好きですよね!そんなとこ??って思うことよくあります☆
[ 2013/09/04 09:51 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん良い場所見つけましたね~
この前には誰が座るのでしょうか・・
その人の肩にまるでのっかってるようになるのでしょうねぇ~想像して笑顔に・・ニヤけちゃったPardoママです 笑
[ 2013/09/04 07:37 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

このソファーもガキどもが座る真ん中を中心にだいぶヘタってきました。オットマンは私の場所なのでチョット。。。
リーダーって私が肥後って事ですよね。 で寺門ジモンと上島竜兵は誰がやるんですか?
ダンナブロガーズはカッコよすぎてどうもしっくりきません。
どうせなら、おじさんキャンディーズとか?

[ 2013/09/04 01:02 ] [ 編集 ]

ショコラパパさんへ

ははは、ついに.... 参戦ですね(笑)
モカは常に場所を変えて寝てますので、色んな写真をお見せできると思います。。

[ 2013/09/04 00:57 ] [ 編集 ]

Unknown

いま、↑ショコラパパさんのコメントを拝見して
嬉しくなっちゃいました。
実はショコラパパさんとモカパパさん目指して
ダンナブロガーズというユニットを組みましょうと
提案させていただいたのですが、
モカパパさん、ぜひリーダーになっていただけませんか?
いや、リーダーと呼ばせてください!
いいお返事しか待ってません(笑)

[ 2013/09/03 23:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです!
モカくんの新しいお気に入りの場所って・・・
ソファーの真ん中でなく背もたれの上だなんて、
なんて控えめな場所をセレクトしたんでしょうか?
お尻が溝にはまっている感覚が気持ちいいのかな。

それよりも、、、
なんて座り心地の良さそうなソファー!
うちもそんなソファーが欲しいです!
僕も控えめなので、オットマン分けてください(笑)
[ 2013/09/03 23:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。
コメントもお初です。
相変わらずモカ君かわいいですね。
また違った場所で眠る素敵な寝顔を激写してください。
[ 2013/09/03 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/497-97ffb2a7















