QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチアメリカンな午後★だめだこりゃ。

モカにでなく自分用に餌を探してたら発見。


超ガン見してるけど.....


あげないよー。


アメリカからやって来たスナックにソーダ類。 太る要素しかない。



昨年末人生最高体重を記録して... こりゃヤバいと開始したダイエット。
一時は-7kgを達成するも、禁煙を開始した途端... 食うわ食うわ...  禁煙は5か月継続中!


6kg もV字回復してしまい、再びほぼ人生最高体重。
見た目がカッコ悪いので......再びダイエットを始めようと。 

今日で夕飯抜き3日目です(笑) 頑張りまーす。

↓ダメ人間にぽっちっとお願いします(意味不明)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

3.1歩進んで3歩さがった感じですね。 うーん、この古さは.... 私の方が年下かな?(笑)
夕食抜いても死にませんよ。 "くうママ" 改め、"食わないママ" ってのはどうですか?
脂肪吸引.... 怖そうです。

[ 2013/09/05 19:26 ] [ 編集 ]

エマコさんへ

ドリトス美味いですよね~^^
夕食抜きが一番痩せますね。 少なくとも炭水化物はとらぬよう。。。 あー痩せたい。。

[ 2013/09/05 19:21 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。見事にV字回復してしまいました。
私、体に悪そうな食べ物が大好きで... 問題です。
私は内緒にできず..... ブログに書いちゃいます(笑)

[ 2013/09/05 19:19 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

本当は味なしのチップスにサルサかグヮカモレでバリバリ食べたいんですけど。。。
このグラフ、スマホで毎日入れれるんです。ここ暫く放置してたので続けようかと。
どうなるかわかりませんが (^^;;

[ 2013/09/05 19:17 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。昨年から何度か体重曲線をブログで公開させていただいておりました(笑) V字回復は初です。
運動が続かないんですねぇ。。 晩ご飯抜きはちょっと過激ですが、今回みたく大食いしなければ維持は出来ますので.... 頑張ります。

[ 2013/09/05 19:15 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

うわぁ!!
なんて綺麗なV字なんでしょう^^
7キロ痩せて6キロ戻すなんて3歩進んで2歩さがるみたいですね~^^ 古っ!! 笑

私は夕食(酒)抜いたら確実に死にます!!
なので、他の方法でと思うのですが運動も嫌いだし・・・
考えているとメンドイので結果自分の姿を見て見ぬふりです^^;;
脂肪吸引でもするか!!
[ 2013/09/05 15:51 ] [ 編集 ]

Unknown

わ~ドリトスつまみに飲むのが大好きです♪
私食べる量減らしたら2キロやせましたよ!
でも運動してないからリバウンドがこわいです・・。
目標はあと3キロ減かなぁ。。
夕食抜き、きついけど、けっこうききますよねー。。
[ 2013/09/05 11:09 ] [ 編集 ]

おはです^^

さらっと6Kg増と言われたので・・それがこのV字だったってことですね^^
体に悪いものを・・メチャメチャ食べたくなる時ってあります 笑
内緒にしますけどw
[ 2013/09/05 06:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです。
とても美味しそうなスナックにドクターペッパー!
うちの奥さんが見たら喜ぶメニューですよ~

そして見事な折れ線グラフ!
僕がダイエットしてもモカパパさんのように
体重を記録していくことが続かないです。
僕がグラフで記録を始めたら
かなり早い段階で折れ線グラフが
モールス符号のように変化していくと思います!

昨日のコメントのお返事をみて僕と奥さんで大笑いしてしまいました。
おじさんキャンディーズ大賛成です!
じゃ、僕はランちゃんで(笑)
[ 2013/09/05 02:54 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君の体重曲線じゃなくて、パパさんの体重曲線なんですね…綺麗なVですね(笑)
7Kg痩せるのって結構大変だったでしょうに…戻るのってあっという間なんですよね~。
でも、ご飯抜いたら不健康ですよ!
しかも、こんなアメリカンなスナックは禁止ですよ~。
ちゃんとご飯食べて運動しましょ~!(^^)!
[ 2013/09/05 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/498-c706f8e9















