QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくん爆走で新技披露?

モカくんの見る先には....


お兄ちゃんとその友達。


男同士で一緒に遊んでもらってました。


すると... 新たな技を出しました。 それ何て技??


しかも... WARPの練習をしているのか..... 少し姿を消してました。


はーえぇぇぇ


カメラが間に合いません。


若干飛行中。


涼しくなったら完璧に飛行している写真を撮ってやろうと....意気込んでます。


相当走ってましたが...。  涼しくなったらランに行くぞっ!


ラン幾三?


↓毎日の更新の力です。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

くうママさん、マジでワープの練習してみて下さいよ~。
出来るかもわかんないですよ! できへんできへん。
走ってる時は嬉しそうですね。やっぱり。。

[ 2013/09/06 21:44 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。体重戻りつてあります(笑)
ヤバイですよ。。 しのさんに負けた。。
禁煙して減量なんか完璧に無理だという事がわかりました。
エ? 誰が人見知りなんですか?

[ 2013/09/06 21:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

若いと走れますね~。 って小学生ですけど(笑)
子供と走る時はいい表情しますね。。
涼しくなったらラン行きましょうよ!

[ 2013/09/06 21:37 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

新技の名前.... 考えときますね(笑)
犬がワープしたらすごいですよね。SoftbankのCMで使ってくれるかもですね。
次は波動砲の練習でもするんですかね? よし、幾三。

[ 2013/09/06 21:34 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いやぁ、絶対ワープの練習してますね。モカ(笑)
遊んでくれる時と、全然遊んでくれない時の差が激しく.....
秋が待ち遠しいです。。。

[ 2013/09/06 21:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくん楽しそうですね~☆
モカくんのお顔見ているとこっちまで微笑ましくなってきます^^

ぷっ!!
WARPの練習をしているって・・・
ホントに出来るようになっちゃうんじゃないですか?
私もWARPしてみた~い(^0^)
練習してみようかな^^;;
[ 2013/09/06 10:36 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

ぱぱさん、体重戻りつてあるんですか?笑
あたしは落ちたままですよ!勝った!笑
たべても太らなくなりました!
でも夕飯は軽めにしてます。
昼はすごくたべてます!

モカくん、笑顔で走ってますね。
走ることが大好きなんですね!
写真もほんと綺麗(^o^)

なな、兄ちゃんの友達来ても知らんぷりで、抱っこしたい!っていって触ろうとすると逃げまくりですよ。
人見知りです。
あたしみたい。(-_-)
[ 2013/09/06 09:46 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんと走れる子供たち・・・
やはり若さってことですね~~^^;
パパに向ける眼とは違う表情をモカくんはみせるのでしょうね^^
Pardoママもランいきたいです 笑
[ 2013/09/06 06:48 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!ダンナです。
モカくんの新技は何という技になるのでしょうか?
WARPはすごい技ですね!ヤ○トの五代くんもビックリですよ!
それに、スタイルの良いモカくんの走る姿、見事なギャロップです。
僕もそんな写真を撮ってみたい。。。

モカくん、いつかWARPができるように
DREAMを胸に詰め込んで、ランで練習、よし、行くゾ(笑)
[ 2013/09/06 05:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おおー^^
モカ君すごく楽しそう!!!

しかもワープってw
お兄ちゃんの友達も 可愛いモカ君と遊べて余計に楽しかったでしょうね!
ウチも 子供の友達が「はなびがいるから・・○○の家いきたい」(泊まりたい)といって 遊びに来ます^^

秋のラン・公園・散歩 楽しみですねb
[ 2013/09/06 00:28 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

このクロックスはお兄ちゃんの友達です。皆クロックスで走ってますよ^^
写真なのに追えない.... そうなんです。
実はシャッタースピードの設定を間違えてブレた写真達を使っているのでそう見えるかもです(笑)

[ 2013/09/05 23:31 ] [ 編集 ]

Unknown

なんか、写真なのに目で追えないようなスゴ技に見えてきましたよ。
特に4枚目、好きです♪
なんか、モカ君ならよけてくれそうだけど、うちのお兄ちゃんがこんな風にかけっこして遊んだら、ショコラを踏んじゃいそうで見ていられないんですよね…。
お兄ちゃん、相変わらずクロックスダッシュなんですね(^O^)
[ 2013/09/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/499-0d7d8dd3















