QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカ vs. コマ

お兄ちゃんがお祭りでゲットして来たコマ。 回すと光るんです。


モカくん、興味ありあり。


警戒しながらも....


近づいて行き....


手を伸ばす。 ん? 手じゃなく足??


犬に手はないか.... どうでもいいけど....


基本的にビビりのモカくん。


その後どうするのかと思っていたが...


予想通り何もできず(笑) ............ 金曜日だからオッケー♡


↓腰抜けなモカくんに... ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2013/09/06 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

エマこさんへ

我が家ではいたずらお兄ちゃんが色んな事をやるので、毎日新しい試みがいっぱいです(笑)
今も横でやってますが、モカがいい加減怒ってますね。

[ 2013/09/07 11:39 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ははは、私もコマというワンコなのか何なのかわからなくなってきました(笑)
ワンコの仕草って笑えますよね。。今日も朝から癒されてます^^

[ 2013/09/07 11:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ウワンって言ってましたねぇ。 右腕じゃないですよね。。
こういう場面はネコっぽいですよね。猫じゃらしで遊んでも同じ反応だし...(笑)

[ 2013/09/07 11:35 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

ははは、そうですよね。犬の名前みたい(笑)
こういったおもちゃ系と戦うの大好きですね。
唸って手でチョロっとやるくらいしかできませんが。。。

[ 2013/09/07 11:33 ] [ 編集 ]

Unknown

わんこVSコマは新しい試みですね・・・笑。
もなかもモカくん同様、超ビビリそうです。。
[ 2013/09/07 07:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。ダンナです。
いやぁ、僕もコマというワンちゃんが
登場するのかと思っちゃいました!
回すと光る独楽、なつかしい~
夜店で良く売ってました!

腰が引けながら独楽を恐る恐るさわるモカ君。
ワンコのこういう仕草、僕好きなんですよね^^
[ 2013/09/07 07:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんウワンってかわいく吠えませんでしたか?

Pardoなら・・吠えちゃうかも 笑
こんな風に遊ぶワンコを見ると猫みたいだなぁと
思うPardoママです。。。猫飼ったことないですが・・

[ 2013/09/07 06:07 ] [ 編集 ]

Unknown

タイトルだけ見た時、コマちゃんって犬が登場するのかと思いました。
独楽だったんですね(^^ゞ
わんちゃんってこういうの興味持ちますよね。
どうにかしてみたいけど、どうしいいかわからない!って感じの仕草が、何ともいえず可愛くて好きです♪
[ 2013/09/06 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/500-e41f73c4















