QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭掃除のお手伝い犬 & 久々の体重測定★

植木や芝が荒れていたので....  まずは、シンボルツリーのシマトネリコをばっさりと。


小さな庭ですが、芝生も雑草とともに伸び放題。


完了〜^^  庭の2/3をウッドデッキにしたのに、残り1/3の芝刈りもめんどい(笑)


モカくん、お手伝い有難う^^   って、カメラの前でポーズしてただけやん!


ホント役に立つ犬で嬉しいです^^


**************************************************************************************************
さてさて、久しぶりにモカくんの体重測定を。。。  ここしばらくこの位で推移しています。


医療保険の支払いがバカバカしいほどの健康優良児です^^


↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2013/09/07 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

ショコラパパさんへ

ウッドデッキは家を購入する前から狙っていて、自作しました。
一年のうち、デッキでゆっくり過ごせる時期って限られますが、そのシーズンは最高です^^
自作、いかがですか?

[ 2013/09/09 06:54 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。いいですね、お庭。
ウッドデッキ、羨ましいです。
モカ君の寝顔も可愛くて、いつも楽しみです。
我が家のショコラは寝相が悪くて・・・(~_~;)。
[ 2013/09/08 14:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

診査ですか? 我が家は何もなかったですよ。
モカくん.... パパさんにあまり付いてこないんですよ~。
最近嫌われてます(泣)

[ 2013/09/08 11:32 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

色々カットしてますねぇ。 摂取するカロリーだけカット出来ずにいます。。
体重維持の秘訣は.... 特にないですよ(笑)
フードも記載されている量を与えてますし.... オヤツは少ないかもです。

[ 2013/09/08 11:29 ] [ 編集 ]

おはです^^

保険といえば・・50から70%に変更しようと継続のハガキがきたので問い合わせをしたら・・診査が必要と書類が届きました^^;合格通知を待ってる気分です 笑

モカくんがパパさんに着いて歩く姿が目に浮かびます^^
[ 2013/09/08 08:56 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!Fueltyダンナです。
モカパパさんって、モカくんのカットから植木のカットまで
いつも本当にすごいと思います。
僕がやったら絶対にマルガリータに。。。

モカくんの体重約1.7キロを維持してるんですね^ ^
モカくんに体重維持の秘訣を聞いてみたいです(笑)
うちのエルは最近7キロ超えてるかも・・です。
デカヨーキーの横綱を目指す!?いや、目指さなくていいのですが。。
[ 2013/09/08 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/501-5167a830















