QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO BAY de OSAMPO

最近東京湾沿いのお散歩によく出かける。


お散歩するワンコもすごく多いんですが、ほとんどが車で来られているんですよ^^


この木...自然に立ったとしたらすごい...。


ルール違反の犬。


警告すると、おりようと必死になるが....(笑)


ゆたーりとした時間が流れる中のお散歩^^


いいですよね^^

↓めっちゃ励みになってます。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/08 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

ショコラママさんへ

そうなんですよ。ウケマスよね。
下りを怖がりますね。 視線が低い所まで全部見えるので怖いんじゃないですかね。
お散歩にいい季節が近付いて来ましたね。。もう少しか。。

[ 2013/09/09 19:21 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

海沿いは綺麗に見えますね。。。 のぼるなはギャグっぽいでしょ?
何度か降りる練習したら、後半はサクッとおりてました^^

[ 2013/09/09 19:18 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

暇な時はカメラを持ってお散歩です。
ここ、歩いて来れる所じゃないのにワンコ連れがたくさんいました。
のぼるなって所を歩いてる方も。。。^^
最近全然寄ってきません(笑)

[ 2013/09/09 19:16 ] [ 編集 ]

Unknown

のぼるなって…(~_~;)
せっかくの良い景色にウケル一言ですね。
モカ君、さっそうと降りれそうなのに、モカ君でもやっぱりこいわのか…。
そういえば、犬って登るのは得意なのに、降りるの苦手ですよね。
階段とかも登れるのに降りれなかったり…
なんかあるのでしょうか…?
[ 2013/09/09 15:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます、Fueltyダンナです。
とても素敵なロケーションですね!
「のぼるな」の文字の上にいるモカくんのお写真、
とてもカッコいいです!
その後、颯爽としたに降りてくるモカくんに期待したんですが、
やはり、最後の段差は怖かったようですね。
なんか、モカくんの足元に「おりたい」という文字が見える気が(笑)
[ 2013/09/09 09:02 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんおさんぽ連れてってもらっていいですね~~
・・・のぼるなってとこに放置したりするから
パパさんに着いて歩かなくなるんですよぉ~ 笑
[ 2013/09/09 06:46 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

東京湾であっても海沿いは雰囲気いいですね。。
冬場はちょっと厳しいですが、夏も夕暮れ時に行けばオッケーですね。
「のぼるな」は最初見た時笑っちゃいました^^

[ 2013/09/08 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うわーー!
綺麗でいい所ですね!
冬場はすごく寒そうなところですが 他はどの季節でも
居心地良さそう!
しかし おっきな字で 「のぼるな」ってかいてありますね!w
[ 2013/09/08 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/502-2aa03da5















