QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェにて @ max and son's coffee roaster

たまに行くランの近所に、隠れ家的カフェを発見。


テラス席がワンコOKです。
  

こちら、オーナーさんのご両親がハワイでコーヒー農園を持ち...こだわりのコーヒーを出すらしい。 アワアワ..


不便な場所のわりに、結構お客さんがいっぱい。


オーナーが車好きらしく... こんなすごい本がありました。 マジで1969年当時の内容でビックリ。


スイーツくんたち。






モカくん、何か食べれると思ってます。  あまいな。。。


とっても美味しくいただきました(^^) 今度は...ランチに来ようね^^


秋の気候で気持ちよく過ごせました。
何ももらえなかったモカくん... 文句ありげ(笑)

↓更新のハゲミデス。ぽちっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

ショコラママさんへ

隠れ家っぽいでしょ? 店内の写真も撮っとけばよかった。。
我が家も近所にワンコ連れで行けるカフェがなく... 常に車移動です。。

[ 2013/09/10 21:03 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

食うママさんもこの前いいお店見つけてましたね。
あそこ行きたいんですが(笑)
私の歩く所はおしゃれじゃないですよ。本人がおしゃれじゃないから^^
コーヒーもケーキもバッチリ、いや、バッチグーでした。



[ 2013/09/10 21:01 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ケーキ好きにはたまらない写真ですね。 味わって食べました^^
車雑誌の中身... 凄かったです。 当時の価格表が載ってて、アメ車って800万位してましたよ。ビックリ。
はい。レンズの奥にある私の目がモカと合いました。

[ 2013/09/10 20:58 ] [ 編集 ]

Unknown

なんか、素敵な隠れ家見つけちゃいましたね。
私、隠れ家みたいなカフェ大好きです♪
今はなかなか見つけられないけど…。

テラス席わんちゃんOKなんて理想的!
私も近所にそういうお洒落なカフェがほしいなぁ…
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそうです(*^_^*)
[ 2013/09/10 20:20 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

またまた雰囲気のよいお洒落なカフェを見つけましたね☆
モカパパさんの歩く場所には必ずお洒落なカフェがあるような・・・ 気のせい?

コーヒー飲んでみた~い(^0^)
ケーキも全部美味しそう☆

あらら
モカくん完璧に文句ありげな顔してますね^^
[ 2013/09/10 16:53 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。ダンナです。
本当に素敵なカフェですね!
実は僕、無類のケーキ好きなんです~
お写真のケーキ、あっという間に完食ですね!
車の雑誌の中身、とても気になります。。。

モカくん今回はオヤツがなかったんですね。
レンズ越しのモカくん、
モカパパさんの事をすご~くうらめしそうに見ていませんか?(笑)
[ 2013/09/10 00:10 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

どのケーキも美味しそうでしょ? 美味しかったんです。
店内の雰囲気がだいぶいいんですが、ワン連れは無理で.....
でもリピ決定のお店を見つけると嬉しいですね(^^)
モカくんのおやつを忘れ.... 文句ありげ。

[ 2013/09/09 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

きゃぁ~素敵なカフェを発見ですね^^
そんな時は嬉しくなりませんかぁ~~
どのケーキも美味しそうで・・食べたいw

ラストのモカくん確かに・・文句ありげですね 笑
[ 2013/09/09 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/503-20ee5080















