QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラとお庭とワンコと。

お庭で過ごす午後。




足に何かついてるよ!




とりあえず何でもにおいを嗅ぐ。


どうしたの?


今日はそんな真面目な顔して。


楽しくないの?


と思ったら.... さすが、ツボをよくわかってらっしゃる^^


食べ物の事を考えてたらしいですよ。

↓毎日の更新の励みになっています。ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2013/09/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

ショコラママさんへ

これからお庭でまったり出来る季節がやって来ます。
今はまだ蚊がいますが.... 早く秋が来ないかなぁと。。
この日はちょっと暑かったから表情に出てたかもです^^

[ 2013/09/11 20:55 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

さすが食うママさんの名前を思うままに操っていますねぇ。
食べ物を減らすダイエットは人生損してる気がして... シンドイです。
モカは食べる事と散歩の事しか考えてないと思います^^

[ 2013/09/11 20:50 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

めちゃめちゃシリアスでしたね。 大人っぽいのかただの犬なのか何なのかわかりません(笑)
何を考えてたんですかねぇ。。 アキレス?

[ 2013/09/11 20:47 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

私も備蓄庫を開けてどんな食べ物があるか探します。
ついついスナックに手を伸ばしてしまう...
モカもマジで食べることメインです。

[ 2013/09/11 20:42 ] [ 編集 ]

Unknown

いつ見ても素敵なお庭ですね。
こんなお庭で気分転換出来て、モカ君羨ましいぞ!
モカ君、今回は困った顔してますね…。
何か困ってるの?と聞きたくなるような。
夕飯に食べるものでも悩んでたんでしょうか…?
モカ君はホントかわいい♪
[ 2013/09/11 20:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぷっ!!
モカくん私と一緒だぁ~(^0^)

あっ、モカくんと違うのは私は毎日何時でも食べ物のこと考えてま~す^^;;
だからモカパパさんに食うママっていわれるんだぁ~^^

でも、食べ物のことを考えいる時食べている時は凄く幸せ感じるんだもん^^

モカくんもそうなのかなぁ~?
[ 2013/09/11 14:31 ] [ 編集 ]

Unknown

今日はモカ君のシリアスな表情を見ることができました。
いつものモカ君ではなく、ちょっと大人っぽいモカくん?

映画のワンシーンに出て来そうなそんなムードある雰囲気がイイ感じにみえます
最後のペロ~ンが無ければ、全てシリアスで終わったところがちょっと明るくモカ君に笑わせていただきました。
考えていたのはなんの食べ物かな??モカ君教えて?
[ 2013/09/11 07:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん食べ物のこと考えていたのですね 笑
Pardpママと一緒です。。
休みの日ボーッとしてると・・何かないかな・・あそこにあったはず・・なんて考えだして・・そうなると食べるまで思考回路がww あ・・・モカくんそこまでではないってか^^
[ 2013/09/11 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/504-351c54f6















