QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Blue and Greeeeen.

Blue


Green


Blue again.


and....Greeeeeeen


あれ?


↓最後はGrayで、あれ? って感じですが....気にせずぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
↑ポチっと

GRAYと言えば..Teru.... その後どうなったんでしょう 気持ちはわかりますが。
[ 2013/09/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(6)

Pardoさんへ

また暑さがぶり返してきましたね。。 朝夕は涼しくていいんですが^^
青い空とワンコ、夕暮れも結構好きです。。

[ 2013/09/12 22:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

やっぱり青は映えますよね。 Blueは逆光でカッコいいですよね。。Blueは曇りの中の晴れ間なんですよ^^
Teru... どうなったんですかね。
ハタチ位の時と比べると、皆少なからずこうなんですけどね(笑)

[ 2013/09/12 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

今日は空がとても青くて綺麗でした^^
がしかし・・歩いていると暑くなりw
まだお散歩は昼間はムリだなと・・
Pcの向かいました。
あ~残念だなぁ~~夕方行けってかw
どーしーよーかなぁーーー笑
青い空とワンコいいですねぇ~^^
[ 2013/09/12 14:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

BlueもGreenもいいですね~☆
私はBlueが好きです^^
Blue again.もぬけるような青空にモカくんが映えて素敵な写真ですよね~♪

Teru....その後どうなったんでしょうね~?





[ 2013/09/12 10:50 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

あ、どれも背景の色の事を言ってたんですが、緑と灰色はたまたまバンド名でしたね(^^)
ブルーは特にないかと。。。 色です。

[ 2013/09/12 10:05 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。ダンナです。
モカパパさん、Blue って、洋物ですか?
で、Greenは国産物ですよね?
最近は、僕、arashiしかわからなくて(笑
だったので、GLAYはわかりましたけど(汗






[ 2013/09/12 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/505-bd7a4946















