QLOOKアクセス解析
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに...ネット部に入部。

この梨...試食したら超うま(oдO)  たけぇけど...


試しに1個買って帰る。 


お友達が参加されているヨークシャーテリアのランキングで流行してて.....
いつか入部したいと思っていた「ネット部」へ入部するチャンスが今回巡ってきたのだった。





赤ちゃんかっ!
      







モカくん、モードっぽいね。

↓頑張ったモカくんに、清きぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2013/09/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

はい。ネット部へ入部しましたよ~(笑)
ヨーキーのネット部率、高いですよね。。。 でもくうちゃんもうみちゃんももうすぐ入部ですよね^^
モカ、梨が大好きなんです。今も私... 梨を食べてるんですが、モカが横から離れません。。

[ 2013/09/13 23:04 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい。ネット部があります。 Pardoちゃんも入られたらどうですかねぇ(笑)
高価なネットでしたが、水分と甘みたっぷりで美味しかったです^^
「さいぎょく」と読むらしいですよ。埼玉のブランドなしだそうですが、千葉の梨園でゲットしました(笑)

[ 2013/09/13 22:55 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくんついにネット部に入部ですね~^^
私のヨーキーのお友達達も皆ネット部ですよ♪
くうとうみはまだですが・・・^^;;

確かにヨーキーのブログでは色々な部活ありますよね!!
ホント恐るべしヨーキー軍団です☆

モカくん、どの写真見ても「なんでやねん」ってお顔してますね^^
そのお顔がまた可愛い☆
[ 2013/09/13 09:46 ] [ 編集 ]

おはです^^

ネット部なるものがあるのですね 笑
高価なネットです。。。
Pardoに買ってあげられるかわかりません・・・
でもその梨は食べてみたい。。。ん・・サイタマ??
[ 2013/09/13 07:03 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

はい。こういう時はしっぽを下げて言う事を聞いてくれます^^
ヨーキー軍団の部活... 侮れませんよ。
ショコラちゃんもまずはネット部への入部... いかがですか?

[ 2013/09/12 23:50 ] [ 編集 ]

Unknown

もう、今、パパと二人でぷ~っと噴き出して見てしまいました。
モカ君が可愛すぎる~(*^_^*)
モカ君がされるがままな感じも、なんとも言えないですね。
しかし、ネット部ってなんだ?って思いましたけど、こういう流行がヨーキーブログ二はあるんですねぇ。
プードルでも何か部活を流行らせましょうかね^m^
[ 2013/09/12 23:41 ] [ 編集 ]

Fueltyダンナさんへ

ヨーキー編を参考にさせていただきました。有難うございます。
こうやって写真を見ると、こうもできたなと言うのがいくつかあり... 次回の課題ですね(笑)
ははは、毛布ラ部ってのもあるんですね。部活が充実してますね。
モカも頑張らせます!

[ 2013/09/12 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~、Fueltyダンナです。
ヨーキーのネット部よりも
とてもクオリティーの高いネット部ですよ、モカくん!
モカくんがボディスーツのようにネットを着込んでいるお写真は
とても恰好いいです!

ちなみに、冬になって毛布にくるまり出すと、
「毛布ら部」への入部案内が届きます。
ぜひ、モカくんも「もうふラブ」へ!!
※まだ部員数が少ないので、ぜひ・・・
[ 2013/09/12 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/506-d8e60972















